祝♪pc開通。
f0074254_16372936.jpg

あると便利やけど、なけりゃないで慣れてくるモノ。
pcなし生活、1週間。 やっとこ、復活シマシタ^^
ブログ更新も携帯から。
コメントやり取り出来へんのが、ちと寂しかったけども。
ないなら、ないなりに過ごせたなぁ。笑

他の方の「コレ、作りました~」とか
「イベント参加します~」的な記事を見てしまうと、
ミョーに気がせいてしまうのも、事実で。。
「ワタシも、早くつくらなきゃ・・」。
そんなキブンにさせられてしまう@@;
腰があがらんのに、無理くり立たされる感じ。
それって、やっぱし、きついもんやから。

情報が入ってこないと、そんなキブンにもさせられずで。

なんだか気楽。周りに左右されないって、いいわぁ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもって。
自然と「なんか作りたいな~」ってキブンになるには、友と刺激し合うのが一番♪


f0074254_1652560.jpgちょいと打ち合わせも兼ねて、
makiちゃんが来てくれました。
引っ越し後の部屋、隅から隅までお披露目。
しばし、お互いの新居ネタで盛り上がる。。笑


直前に、学校から呼び出し。
ムスコ、発熱@@;涙
ここ、って時になるねんなぁ・・。


←コレ、makiちゃん作のカッティングボード。
お土産に頂きマシタ。いい感じやわ~^^



f0074254_16563716.jpg


テレビで見て食べてみたかった、
ファミマの「オニ盛りいちごプリン」。
クリーム・・ほんまに、オニやったわ@@;

この日のメイン用事も、無事済ませて。
ひさしぶりにマフィン焼いて、ランチして。
来てくれて、ありがとね^^
by kyoko0926honokai | 2011-01-31 16:36 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by kayo_komugilife at 2011-01-31 18:47
きょうちゃん、こんばんはー
そして引越おつかれさまでした〜〜^^
引越しっていらんもんとか捨てられて現状をリセット出来ていいけど
新居に入ったら入ったで片付けとか細々と
結構大変よね^^;
落ち着いたみたいでよかった*

そそ、PCない生活も落ち着いていいもんよね〜

気分転換のランチも良かったね〜
ささ仕事してよ〜〜 笑
Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-01 10:43
♪かよちゃん

こんちはー

今日はちとあったかい??
けど、ムスコ休みでおうち引きこもりですわ。。涙

引っ越しで家電とか家具とかリセットできて
よかったよ~
ま、もうこの歳になったらきっとこの先も好みは
あまり変わらないだろうから、今の「スキ」を
大事にしたわ^^
またいつか遊びにきてなあ~

そやそや。縫い仕事しなっ。汗
Commented by plume-maki at 2011-02-01 19:36
お邪魔しました~
工房ナントカ・・・の私です(笑)

鬼盛りもうまく映ってる~

用事すんでよかったね^^
画像捨ててたときは笑ったけど~
捨て魔の真髄見た!!!だな。

息子っち、早く治るといいね~
で、うちにも来て微妙な扉を見てやって~(笑)


Commented by kyoko0926honokai at 2011-02-02 21:12
♪まきちゃん

プ。なんとか・・って。笑

あれから軟禁だよ~~涙
ま、さぶいからええけども。飽きてきた。。

捨て魔やろ~~???笑
ほんま、いらちやねん。あーやって捨ててしまって、
後で後悔するこも多々ありやで。^^

で。早く遊びにゆきたいーーーーー
予定たてな!!
<< 風邪やすみ。 日曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧