テーブル変えたい。
f0074254_0303119.jpg

なんだかふと。家具を変えたくなって^^ 引っ越すから?笑

。。もうちょい大きなソファがええなぁ。
。。横開きのシンプルな食器棚ほしいな。
。。トラック風の手頃なテーブルみっけ。

大きな家具って、部屋の広い部分を占めるから
かなりイメージ変わるし、キブン転換になる。
次のお部屋は今とあんまし変わらん間取りやけど。
一番ワタシの中でひっかかってた「日差し」のことが、
すこしでもキブン軽くなるようにそのためにも模様替えしなっ^^

とはゆいつつ、先立つモノが・・@@;涙
何かとモノ入りで~家具を買い替えること、ムリっぽいわ。


そんなことを思ってたら、「塗ってしまえ!」みたいな。笑


f0074254_0405775.jpg

かなり濃いめブラウン。
だだーーーっとがんばったよ。ワタシ。


・・けどね。けど。
なぁんか、しっくりこんし@@;
そしたら、帰宅したムスメまでも「前の方が好きだったかもー」ですと@@;
ややや。やっぱし??汗
ハハもなにげにそう思っとったんやけどね~でもね~いまさらね~^^;

けど、やっぱりしっくりこんかったので、
晩御飯までに駆け込みで、塗装をはがす→塗り直し(ちなみに画像は、直し前の)

あーーーー。ムダに疲れた。涙
by kyoko0926honokai | 2011-01-13 23:28 | さもない暮らし | Comments(6)
Commented by souvenir_undeux at 2011-01-14 19:25
きょうきょちゃん あけましておめでとう♪(遅めだよね。。)
お引っ越しするの?
楽しみだわ〜。新しいお部屋。。^^
今の所から近いのね、
でもお引っ越し準備は大変だと思うのでがんばって♪

今年もよろしくね〜^^
Commented by ecru20060111yt at 2011-01-14 23:42
どもども~^^

あー!! 噂のテーブル!!
確かに…f^^;
そして、真ん中に置いてあるのわ(笑)

ガンバレ~!!


Commented by kyoko0926honokai at 2011-01-17 00:15
♪shuちゃん

こんばんは^^
ワタシも遅くてごめんね^^;今年もよろしくです!!

なんだか毎日、寒いね~~
風邪などひいてませんか??

引っ越し。。。激近すぎて、やる気が全然あがんなくて。。汗
この週末も、コドモ用事に疲れてしまい、全然手付かず。
どないしよーーーー@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2011-01-17 00:16
♪よっこちゃん

こんばんはーー

今日は、寒かったねー涙
コチラ方面は、風がすごくて、砂嵐だったよ。。

そうよ。。コレよ。。。笑
やろやろ??確かにやろ??涙
まんなか?なになに??
Commented by mako at 2011-01-17 18:45 x
きょうきょちゃん、あけおめ~!!(おそおそとゴメン。)
引越し前にテーブル塗ったりはがしたり、相変わらずフットワーク軽くて感心しちゃった~!!
お疲れサマ。^^

忙しい中、製作もガンガン始めていて、頭が下がりマス。
それに比べて私ときたら、またまた‘イケメン’にどっぷりとはまって、製作するよりグンソク君見たさで。。。爆笑
第二弾、第三弾も決まったようで、どうしよう、製作が進まん!!笑

落ち着いたら新大久保行こうね。爆^^
Commented by kyoko0926honokai at 2011-01-17 20:33
♪まこちゃん

こちらこそ、おそおそでした^^

テーブル。なんだか、そうゆう時こそ、めんどくさいこと
やけにやりたくなったりせーへん?ワタシだけ?
でもって、塗り直したんだけど、もう一声!って感じ
なんよね~~~またはがしちゃうかも。笑

製作なんて全然やってへんよ~~

第二弾、なになの!!!気になる~~

うん^^行こう行こう!!^^
<< 持ってって市。 ミシン初めは・・ウールのポンチ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧