2011お初の・・日々雑記。
f0074254_1111491.jpg

明日から学校もやっとこ始まる。。長かったな@@;
今日はコドモ達もそれぞれに予定があるので、ワタシもホッと一息。

月末には引っ越し(とはゆうても、めっちゃ激近)あるから、
「モノの整理」をしなきゃなー・・と。
年末に燃えないゴミを、結構出したんであんましないけど。
でも見渡してみると、こまこましたもんが。。ほとんどワタシのモンやけども^^;
出来るだけ、段ボール組んで梱包したくないー。
めんどくさいー。そのまんま手持ちしてしまいたいー。
・・やる気まったくなしの引っ越しやわ。。疲

とゆうわけで、再来週あたり「持ってって市」をウチで開く予定。
モノ。捨てる前に、新しいもらい主が出てくれたらいいなぁ。



***************************************

先週は駆け込みで、楽しい約束がちょこちょこ。

近所でお外ごはんしたり。
●●年ぶり?に、原宿竹下通りに行ったり。
美味しいウチ夜ごはん会したり。

f0074254_11275980.jpg

コドモらも、wiiマリオでハイテンション。笑
ハハは、美味しいおつまみとアルコールで~♪♪












■そんなこんなの2011年。
自分の生活スタイルを、すこぉし見直したいような。。
社会の風に当たりたくなってきた。。今日この頃。
by kyoko0926honokai | 2011-01-10 11:11 | さもない暮らし | Comments(2)
Commented by poco at 2011-01-10 21:24 x
きょうきょちゃん
遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)

もってって市
いいわ~、そのネーミング
日にちがあったら是非参加?させて頂きたい(笑)


Commented by kyoko0926honokai at 2011-01-11 11:36
♪ぽこちゃん

こんにちは。

こちらこそ、今年もよろしくです!!
またなにか楽しいこと、できたらいいねー

持ってって。。ビミョーな品揃えナリ。。。
どちらかとゆうと、お茶しゃべりメインか?!^^;
<< ミシン初めは・・ウールのポンチ... 自分へのごぼうび* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧