[2010ふゆ つなぐ]++ありがとう。
f0074254_017784.jpg


ひやひやのお天気のなか。。
[2010ふゆ つなぐ]の開催でした。
午後からは、ちょっと晴れ間がさしてひと安心。

お客さまは、朝いちからダダーッと。笑
お昼からは、のんびりゆっくり。。
お友達のおうちみたいな、そんな空間だったので、
なんだかワタシもめっちゃまったり・・と楽しめました^^






f0074254_020222.jpgf0074254_0203046.jpgf0074254_0203854.jpgf0074254_0204878.jpgf0074254_0205791.jpgf0074254_021143.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の準備も、閉店後の片づけも、仲間にお世話になりっぱなし。
ほんまに、いろいろ、ごめんなさい。ありがとう。

そして、[honwa+ka]のモノを手に取っていただいたお客さま。
お声をかけてくれたみなさま。ほんまにありがとう。

今年最後のイベント。お店番。うまくいったかなぁ。。とビミョーに心配やけども。

終わりよければすべてよし、のキモチで^^ 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

。。最後に。

[honwa+ka・通販部⑪]を開店します!!

15日(水)~商品プレビュー (商品紹介のみ。ご注文受け付けはできません)
17日(金)22:00~ご注文受け付け


以上の予定となります。
みなさまのご来店、ココロよりお待ちしております~^^
by kyoko0926honokai | 2010-12-15 00:16 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(8)
Commented by 樹杏 at 2010-12-15 16:22 x
きょうきょちゃん昨日はありがとう〜^^
雲の上の有名作家さんなのに....
いっぱいお話ができて
私にとっては夢のような一日でした^^
ありがとう〜。
私のお友達もバッグが買えて喜んでました♪
これからも活躍してくださいね〜♪
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-15 23:56
♪じゅあんさん

ちゃん?・・って呼んでいいんかな~?^^
こちらこそ、いろいろお世話になりましたー。
片づけも中途半端でごめんなさい。。
お昼にコンビニ行ったり、なんだか楽しかったなぁ。。
雲の上って。笑。そんなそんなーーー^^;

またゆっくり!!楽しみにしてますね~
Commented by onomatope*junko at 2010-12-16 01:55 x
きょうきょちゃん~

お疲れ様でした
バンバザーに引き続き楽しかったです~

アメリカンドックもツボ♪
ホント凄い人なのに アメリカンドックって・・・・(笑)超ツボ! 好き!

また ゆっくりお話できるの楽しみにしています~
今時の 小学生女子の話もね!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-16 09:12
♪じゅんこちゃん

こんにちはー

今日はちょっとさぶいねぇ。。

こちらこそ、いつもありがとう。
なんだろう。。じゅんこちゃん達って若いのに、
落ちつくとゆうか同年代感覚とゆうか。笑。ごめーん^^

アメリカンドック。。。なんでなーん!!
セブンイレブンといえば、おでんかアメリカンでしょ!!笑
おでんを買おかと思ってくらいやのに・・^^

またゆっくりね~~
Commented by maru3tu at 2010-12-16 13:19
きょうきょさん♪
今頃コメント・・^^;
お疲れ様でした。
まさしく芸能人のような活躍ぶりのきょうきょさんと
お話できるとは思ってもいなくって・・
正直緊張しました!笑
でも、かわいらしい声と関西弁がほぐしてくれましたよ~~♪
またゆっくりお話できる日を楽しみにしております!
↑通販部を開くパワーがすごい!
尊敬です^^
Commented by plume-maki at 2010-12-16 15:28
きょうちゃん。

アメリカンドック、そっか・・・おでんと悩んでたか~
やっぱ器の大きさが違う。
おにぎりじゃダメね・・・(笑)

さ、打ち上げがたまってきたぞ~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-16 20:45
♪まるさん

こんばんは。

こちらこそ、再度聞いてしまってすいませんー^^;
モノ覚えの悪くなってきたお歳頃なもんで。笑
今日、チョコ買ってきたんで、明日さっそく♪

楽しかったですねー
あまり気負わず、楽しく過ごせて。。
それもこれも、みなさんのおかげ♪
ほんまにありがとうでした^^
そして、なんだか刺激を受けて、あったか色のバッグが
欲しくなってしまって・・すでに布買ってもうた~笑。

打ち上げ、また楽しみですね!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-16 20:47
♪まきちゃん

そうやん~~~コンビニゆったら、アメリカンか、おでんか、
ブタまんと決まってるやん^^
でも、におったら申し訳なかったから、遠慮してアメリカンに
してんけど、そんなにびっくりされるとは。笑

ただの、大食いともゆう。。。^^;

週末、がんばれーーーー
ワタシもやばいーーー笑
<< [honwa+ka・通販部⑪]... 明日は、[2010ふゆ つなぐ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧