可愛いおよばれ*
f0074254_2235283.jpg

ひょんなことからご縁があって、素敵なオウチへ遊びにゆきマシタ。。

雑誌等でもお見かけしたそのお部屋。
いやぁ~~かわゆかった^^
小さな雑貨がちょこちょこ。
どっしりと大きなダイニングテーブル。
古いモノも、ところどころに。
北欧風の可愛いモノと、古いモノが調和してました♪


f0074254_2262631.jpg

       お昼ゴハン。インド風のチキンカレー。持参のサラダ。 
f0074254_2271560.jpg

       窓が広くって明るいわぁ。専用庭もひろーい。
f0074254_2275395.jpg

       栗ロールケーキ。うまーい♪ トレーも素敵やったし^^




たくさん集まって、「初めまして」の連発やったけど。。
幼稚園とかコドモの学年とか、ビミョーにかぶったりしてるのもあって
共通の話題がたくさんあって。楽しかった~^^

なんだか新しい出会い、にちょっとワクワクなのでした。
のりさん。ありがとうー!ごちでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。と、そんな楽しい時間から帰宅。
ぐいぐいと引き戻される日常の時間。
そんでもって、またもやムスコのことで、
「はぁ@@;」なことがあったりで。
可愛さあまって・・で叱りすぎで、自己嫌悪。
はぁ~~~困ったもんやわ。涙。

by kyoko0926honokai | 2010-11-30 22:03 | ちょっとお出かけ | Comments(8)
Commented by そらそら at 2010-12-01 02:09 x
きょうきょさん

今日は楽しかったですね。。

ほんでムスコちゃん、どうしたんやろ~?
うちもムスメが熱出しよりまして。
順番やわ~。
Commented by ひろちゃん at 2010-12-01 09:52 x
きょうちゃん、おはよ~♪
お友達のおうちにお呼ばれ、嬉しいね(^-^)
可愛い素敵なおうちだね!
木のテーブルもいいな♪
うちはダイニングテーブルがないから本当に羨ましいわ☆
この間、ソファー1つ、リビングテーブルを処分して
ダイニングテーブルを買おうってパパに言ったんだけど
却下されたました(:_;)

おぉ~話がそれてしまった・・
お料理もおいしそうだね♪
こういう時間があると、また頑張ろう!って元気が出るよね☆
刺激ももらえるよね*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-01 16:48
♪そらさん

昨日はありがとー^^
楽しかったね!バタバタやったけども。

ムスコ。まあ、いつもの「がっかり・・」だよ。。
さらにがっかり。。↓↓

で。そちらこそ娘ちゃん大丈夫???
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-01 17:08
♪ひろちゃん

こんばんは~

素敵なお部屋やったよ^^
いつも自分ちのくらーい木の色に慣れてるから、
まぶしかったわ~笑。
テーブル。180?くらいあって大きめ。
でも、お客さんくるときはこれくらいあったほうが
いいなぁ~とうらやましかったわ。
そうか。ひろちゃんち、なかったね。たしか。
でも、座って食べるのも、リラックスできていいやーん♪

また遊んでね~
Commented by のり。 at 2010-12-01 20:21 x
昨日は忙しい中、来てくれて、ありがとー♪
明日、楽しみにしてまーす!!!
Commented by tomo at 2010-12-01 22:11 x
つながりにびっくりです!
のりちゃんのページできょうきょさんのお名前をみてびっくり!
のりちゃんがお引っ越しする前ずっと近所で子供同士も同じ学校だったんですよ!
まさかこんなところにつながりがあるなんて・・・。

素敵ランチいいですね。
夕飯食べたけどおなかがぐぅーっていいそうです。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-01 22:56
♪のりさん

いやいや、こちらこそ大勢でお邪魔しましたーーー^^
しかし、「わくわく」。。かなりうらやましい。。涙

またがっつり話ね!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-01 23:01
♪tomoさん

こんばんは。

ちらっとそのあたりのこと、のりさんより
伺いましたー。
ママ友さんだったんですねぇ。。
世間は狭いですねえ。。。笑

<< 水玉ウールのリングbag* bagと、ボンボンゴムと、冬マット。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧