リース*リース*リース
f0074254_21581254.jpg

いよいよ間近にせまった、ご近所1dayshop。
しかし。。なかなか効率よく作業が進まない@@;
あぁ・・ビミョ~に焦るわっ~~

ひとつ、作りだすとハマってしまうリース。
もくもく・・もくもく・・ひらすら盛る盛る。笑


f0074254_222485.jpg

         ↑珍しいミニトウガラシのリース。


f0074254_2232822.jpg

      ↑ぽつんと紅い実が可愛い、サンキライのリース。


f0074254_224984.jpg

        ↑自然な風合いが好きな、ユーカリのリース。


f0074254_227157.jpg

      ↑今回のいちおし!!ユーカリのクラウンリース。ミニかごゆらゆら~♪



いやぁ~~~作った作った。合計23個。作り過ぎちゃうの?汗
最後のクラウンリースは、思いつきで形にしたものやけど、
なかなかなんとも・・フフ。いいモンに仕上がりました~^^
あっ。けど、布モノ。。まだ全然やわ。やば。涙


全然関係ないんやけど。。
ふと、台所に立ってたら、流しの下が気になり。。
つり戸棚の中が気になり。。食器棚の中が気になり。。
洗面台の下が気になり。。気になりだしたら止まらへんし~~~@@;
捨てる捨てる。燃えないゴミ。すっきりしたー!!笑。
人さまに見せない場所だけに、このキレイに整理された成果が自慢できへん。。
褒めてもらえない。。あ~~もんもん。。笑
ってことで。下校したムスメに、しこたま威張りマシタとさ。爆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hiyoriサンのイベント。終了しました。
お天気もよく、たくさんのお客さまでにぎわったそうです♪
今回は、ちょっと時間が合わずお店に遊びにゆけなかった。。涙
[honwa+ka]を手に取っていただいた方、お嫁入りして頂いた方々、
本当に、本当に、ありがとうございました!

by kyoko0926honokai | 2010-11-25 21:57 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented at 2010-11-25 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HA*KO at 2010-11-26 08:28 x
おはようございますー。
わぁ!なちゅらるなリースがたくさん!
作りだすと止まらない・・がわかるわかる。
夢中になってグルーガン片手にアチッとかやります。
でも23個はスゴ!
クラウンリースはハンキングバスケットみたいに上から吊るすのかな?素敵。
この記事が、私も持っているリース枠を全部使おうってスイッチ入れてくれました(^u^)

きょうきょさんは回遊魚系・・?
イベントたくさんこなしてしまうパワーに感心!とののちゃんと話したことあります。
どんどん冬に向かっているのでお体ご自愛くださいね。

近くのイベント行ってみたいな。。


Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-26 21:07
♪11月25日Kさん

こんばんは^^

え~~そうなのですね!
ほんま、嬉しいです。ありがとうございます。。
ちょっと面白いお洋服なので(笑)、
個性的なおしゃれが楽しめると思います。
気にいっていただけたら、嬉しいです♪

そうそう!クラフト市。おつかれさまでした。
・・って遅すぎですよね^^;すいませんー
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-26 21:09
♪はこさん

こんばんは^^
ふふ。すごいっしょ?笑
でも、花材残っても持ち越しできへんしで、
がんばってしまいましたー^^

回遊魚???系??魚をよく知らないので
どんなんなのか、よくわからないんやけど。。^^;
まあ、流れに身をまかせてる~ってやつかも。笑

<< 金曜日。 水曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧