[秋日和。]+++hiyoriサンにて。
f0074254_21252140.jpg

いやー先週はもりもりだくさんやったなぁ~^^
来月の1dayshopの打ち合わせやら、友達宅にてお茶会、
日暮里に恵比寿、ムスメのダンス発表会やら・・・
でもって、メインイベントは「嵐サンのコンサート~~!」笑。

いやぁ、お初の。。ほんまに緊張とゆうか、ワクドキ全開とゆうか。
終わってみればあっとゆう間、夢のようなやったな。
そして、今までは決めかねてた「誰担当にするか?」。
生で見てドキュン!ムフ。決まってもた~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水曜日から始まるhiyoriさんのイベント・・「秋日和。」。
ぎりぎりですが、納品してきました。

■11月24日(水)~25日(木)
11:00~17:00


f0074254_21414316.jpgf0074254_21414997.jpg














f0074254_21415859.jpgf0074254_21422320.jpg














f0074254_21423948.jpgf0074254_21431189.jpg














f0074254_21431752.jpgf0074254_21432315.jpg















f0074254_21433295.jpgf0074254_21434832.jpg















f0074254_21435540.jpgf0074254_2144382.jpg














f0074254_21441262.jpgf0074254_21442479.jpg














リネンやニット、ウールのお洋服。
可愛いストールピン付きの、はおりモノ。
イベント限定のアクセサリーもいろいろ。
アンティーク風ボタンを使ったヘアゴム。
(画像には、販売ない品も一部写っています)

ぜひぜひ手に取って見ていただけたら、うれしいデス♪

f0074254_21504179.jpg



********************************

f0074254_21512853.jpg

陣中見舞い?な感じのお届けモノ。
そらサンから。
ムフ~~~ラッキ~♪ やったぁ。笑
いやー、生地が違うわ、口の中で溶けるぅ~^^
ごちでした!

by kyoko0926honokai | 2010-11-22 21:58 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by nono-blanc at 2010-11-23 00:40
きょうちゃん ↓の記事にはなんか気がかりなことが・・・
大丈夫?かなぁ・・・
hiyoriさんイベントなのだね
それにしても これだけ 動いてるのに
こんなにたくさん 作る時間 どうやってるのだろうか?
もしかしたら
2人いるのでないのぉぉーー
いつの間にか すっかり紅葉してるよね

今年中に会えるとよいねっ(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-23 00:57
♪ののちゃん

こんばんはー
まだおったでー笑。

気がかり・・ありがとう。
なんだか心配かけそうやったから、消しちゃった^^;
うん、ありがとう。大丈夫やで!^^

作る時間。週末夜なべですわー
それくらいしか集中できる時ないからさ。
プ。2人って^^;

そちらのご近所の公園も紅葉きれいでしょ~
うちの方も、まるで一瞬、「ここはパリ?」と
間違うくらいやで~笑。
うんうん、来月、14日以降とかどうどう??
<< 水曜日。 コート風ワンピースと、プルオーバー* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧