ひび雑記。
f0074254_1271449.jpg


[honwa+ka・通販部⑩]の発送も無事終了ー。
今回も、たくさんの方にご来店いただき、
本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉、リクエスト等、ワタシ自身の励みにもなり、
ほんまにありがたいデス。。
また、来月に小さくではありますが、開店したいと思ってマス。
大好物(笑)の、「北欧ジャガード柄ニット」を使って、
ぬくぬくの冬モノお洋服やコモノ、きれい色のお洋服など。。

■来月の[honwa+ka・通販部]開店は・・
12月13日~頃を予定してますので、お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、ほんまに珍しくムスメが発熱~学校お休み。
幼稚園くらいまではめっちゃ虚弱で、毎月のように風邪やら
喘息やらで月の半分くらい休んでたのに。。^^;
小学生になったら、いきなりパワーアップ。笑
体力ついて、風邪ひくことも学校休むこともめったなし。
「学校大好き、先生大好き♪=休みたくない」ってキモチが
よけいに体を強くしてるんかもなぁ~と。。
そんな毎日を全力で過ごしてるムスメを見てると、
なんだかむしょーにうらやましくもあり。。
ええな~・・これからいっぱい青春時代を過ごすんやろなぁーと。。
ま、ワタシもいろいろ楽しかったし、やり残したこととか別にないんやけど。。^^;
ただ、「これからいっぱい勉強しなあかんのやな・・」と思うと、
「ご愁傷さま。。プ^^」といじわるく思うハハなのでした。笑
by kyoko0926honokai | 2010-11-13 00:00 | さもない暮らし | Comments(6)
Commented by そらそら at 2010-11-13 23:53 x
きょうきょさん

こんばんわ。
娘ちゃん、具合はいかがですか。。
週末でゆっくりされてくださいね~。

通販部、大盛況ですね~。
いろいろイベント、がんばってください。
月曜日お待ちしています。
Commented by atys at 2010-11-14 00:50
こんばんは~~。

[honwa+ka・通販部]お疲れさまでした。
11月12月と イベント続きで忙しい毎日だと思います。
根つめすぎてないかな~?

むすめちゃん 発熱 大丈夫?
「学校大好き、先生大好き♪=休みたくない」
親にとってもそれが一番!!

作品展 気にかけてくれてありがとう!!
デジブックにしたので 見てみてね♪




Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-14 15:55
♪そらさん

こんちはー

ムスメ、1日休んだだけで学校いったよ^^;
元気やわ。。。笑

イベント。。のんびりとがんばるわ。笑



Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-14 15:56
♪ぴかちゃん

こんちは^^

ぴかちゃんこそ、お疲れ様でした♪

ワタシは、去年の教訓(根つめすぎて、ぎっくり腰になった)があるから、そんなに無理せずペースでやってるよ~
ありがとね。

デジブック。
わ~楽しみ!見せてもらうね^^
Commented at 2010-11-14 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-15 15:38
♪11月14日鍵kさん

こんにちは。初めまして^^

そうなんですかーーーー。。。
なんでなんでしょうねえ??
コチラ側ではわからない状況なので、
ほんと困ったもんです。

以前、プロバイダーの有料メールサービスを
使用していたときは、迷惑メールに困ったし。。^^;

難しいですね。
<< 週末ひび雑記。 [honwa+ka・通販部⑩]... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧