明日は、「バンバザー」です++
f0074254_22161624.jpg


昨日、今日と、学校へ通いづめ。。
昨日は受付係をしてたんやけど・・意外に結構、充実してたし♪
次々と~次々と~波のように来てくれるお友達。ワタシに会いに来たわけちゃうけども^^;笑
なんだか・・楽しい。フフ。
あっとゆうまの2時間。みじか~~

で。今日は、ムスコのクラスの読み聞かせの担当。
読み聞かせとゆっても、ワタシ達(3人)が選んだのは「落語」の本。
ただ読むのでなくって、またまたやっちゃったよ~笑。
関西弁の落語。お面かぶって、小道具持って、動きもはいった劇調読み聞かせ。
コドモ達・・初めは、かなり唖然。爆
フフ。引き込まれてるわ~がっつりココロつかんだわ~^^
最後まで、めっちゃ食いついて集中して聞いてくれました。嬉。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。もって。

明日7日は[バンバザー]!!!

★11月7日(日曜日) 11時~3時 雨天決行
松が枝公園(小田急線小田急相模原駅徒歩3分)→地図はコチラ

公園には駐車場はありません。
付近のコインPを利用してください。
(イトーヨーカドー、タイムス)
なるべくエコbagをご利用下さい。
(リサイクルの紙袋、ビニール袋は準備してますが。)
ゴミは持ち帰りでお願いします。


トップ画像↑の小さなマットは、
相棒そらさんの美味しいお菓子とコラボ予定の品。
限定4セット用意してます。
みなさん、遊びに来てくださいね~!!
by kyoko0926honokai | 2010-11-06 22:07 | さもない暮らし
<< [バンバザー]+++ありがとう... bag*bag*bag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧