bag*bag*bag*
f0074254_20231534.jpg


・・どんだけ連日更新やね~ん!!爆

ざっくりリネン、洗いざらし帆布で、[ロゴtotebag]。
持ち手に、ジュート麻を編みこんだベルトを使ったり。
ターコイズブルーの帆布とコンビにしたり。
シンプルで使い勝手よし。そして、どんなお洋服にも合わせやすい。
やけど、さりげなーく個性のある雰囲気のバッグ。
。。そんな風に感じてもらえたらいいなぁ^^


f0074254_20392948.jpg
ちょっと前にワンピースに仕立てた布。冬の森。
ぷっくり、としたバッグに・・形と布柄がぴったりお似合いで♪
エスプレッソ色のリネンで、ちょっと引き締めて。





f0074254_20411482.jpg
ぷちぷち、小さな水玉のウール。
こっくりとした、みどりいろ。
ふっくらとした冬ウールの質感をそのままに、形はシンプル。
肩掛けできる革持ち手は、洗って、クシャっとしんなり。笑


■「第19回バンバザー」
11月7日(日曜日) 11時~15時
相模原市松ヶ枝公園にて開催。
(小田急相模原駅より徒歩5分)
※出店参加します

●ハンドメイド品の販売だけでなくて、美味しいお菓子やケーキ、
パン、カレー、おにぎり・・などなど盛りだくさんやし♪
簡単な手づくり体験、楽しい音楽会もあり。
ココロもお腹も、満足!!な一日になりそう~^^

相方のそらさんmakiちゃんぽこさん、ゆかりさん、じゅんこちゃんとななちゃん。。
それぞれ、個性あふれる?メンバーでお待ちしております。。笑





■「frifri petitmarche vol.5」
[フリポンフリポンヌ]にて開催。
11月9(火)~13日(土)
10時半~16時
※作品委託のみ

■「秋日和。」 
[hiyori]にて開催。
11月24(水)~25日(木)
11時~17時



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★[honwa+ka・通販部⑩] 

 11月8日(月)プレビュー

 11月9日(火)22:00~開店

  みなさまのご来店、お待ちしておりマス♪



****************************************

同世代の友と、がっつりランチトーク。
話すうちに、かなりハードで重いネタになってしまい。。
帰宅後、めっちゃめちゃに疲れてしまった。
自分の悩み、ではないんやけど。
重い話は、聞いてるだけでココロが疲弊するもんやね。。
あ~明日が週末金曜で助かったよ・・^^;

by kyoko0926honokai | 2010-11-04 20:22 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented at 2010-11-05 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-05 23:10
♪鍵コメmさん

こんばんは。

そうですかーうれしいです^^
サイズ展開は、なかなか余裕がなくって今のところ
ワンサイズ(フリーサイズ)しかご用意できなくって。。
スイマセン^^;

これまでこちらでお披露目したバッグ等々は、
これからのイベントに並べていただくものです。。
どの分がどこへ・・とゆうのは、今から決めようかと。笑

家事や子育て、コドモを叱咤激励しつつ(笑)、毎日過ごしてます。ミシンや作ること、が自分のストレス解消になってるよーな気が^^
お互い、がんばりましょうね。
<< 明日は、「バンバザー」です++ 冬色リネンのお洋服。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧