冬色リネンのお洋服。
f0074254_17202316.jpg


怒涛の毎日更新中。笑
今週はずっとお天気良いし、なんだかキブンも上がるわぁ~♪

ちょっと間が空いてしまったけども。。
[hiyori]さんに納品にゆきました。
ヒマヒマしてたムスコもおともに連れて。笑
お店では、看板犬クンと遊び、お菓子をいただいて。
渋グリーンのポットが欲しい・・大きくていっぱい入りそうやったし。
けど、ウチにはやたらにポットが多い。。むむー@@;
にしても、天気ええわぁ~^^ お店もぽかぽか、あったかかったな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑は、チャコールグレーリネンのVネックブラウス。
ほどよい厚み、しなやかでしっとりとした手触り。。
わざと縫製後に洗いをかけて、しわっとさせて。
ワタシ的には、こんな風なリネンのしわしわ感が好き。笑
きちんと着こなしたい時には、アイロンかけてくださいね。
お袖はすこしフレアーな七部丈。一枚でも、重ね着でもok♪


f0074254_17312230.jpg

畝の細いコーデュロイで、バタフライフレアパンツ。
遠目に見たら、無地?なくらいの感じ。
オトナっぽく着こなしたり、カジュアルにしたり。
いろんな雰囲気が楽しめる、そんなお洋服デス。

お色は、くすんだ青空みたいなグレイッシュなブルー。
めっちゃめちゃよい色~ひとめボレ♪な布。
もっとたくさん欲しかったんやけど・・これ一枚しか仕立てられなかった。涙
やわらかくって厚すぎないので、レギンスやタイツを重ねてもいいかも^^


++++++++++++++++++++++++++


■「第19回バンバザー」
11月7日(日曜日) 11時~15時
相模原市松ヶ枝公園にて開催。
(小田急相模原駅より徒歩5分)
※出店参加します

■[honwa+ka・通販部⑩]
来週、プレビュー~開店予定デス!!
また日にち決定後、お知らせします~

■「frifri petitmarche vol.5」
[フリポンフリポンヌ]にて開催。
11月9(火)~13日(土)
10時半~16時
※作品委託のみ

■「秋日和。」 
[hiyori]にて開催。
11月24(水)~25日(木)
11時~17時

by kyoko0926honokai | 2010-11-03 17:19 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by kayo_komugilife at 2010-11-03 18:37
ホンマに、やっといいお天気が続いてるね〜^^
ってかきょうちゃん!↑イベント盛り沢山なんやー
ガンバ!!
hiyoriさんにあるポットもカップ&ソーサーも
めちゃめちゃかわいいね!

チャコールグレーのリネンって珍しくないの!?
初めて見たかも〜
バタフライフレアパンツもめっちゃ好み〜〜^m^

Commented by kurunn at 2010-11-03 23:39 x
えーーっっ?? 私も今日hiyoriさんに行ってきたんです。
ずーっと行きたくて、やっと行くことが出来て、
とてもとても素敵なところでした!

きょうきょさんのお洋服はやっぱりないか…
と思って帰ってきたので、残念。
でもでも、また行きたいです。

たくさんのイベント、相変わらずスゴいですね。
頑張って下さいネ。

Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-04 20:13
♪かよちゃん

ほんま、この天気が日曜まで続くように~~♪
外のバザーやから、お天気が心配やわ~

チャコールのリネン。
そういや、あんまし見ないね^^
ウールとかではよくあるけど。。
もう1着、同じリネンで仕立て中。
待っててね~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-04 20:15
♪kurunnさん

こんばんは^^

おおっ!!お店に行っていただけたのですかー!!
そうそう、店主さんから「午前中にいらした方が・・」って
ちらっとお聞きしたのですが。そうやったんですね^^
ワタシはのんびりと午後から伺ったので・・
お会いできず残念です。

ぜひまたお店にあそびに行ってみてくださいね~


<< bag*bag*bag* リネンのbag+カラフルバージョン。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧