リネンのbag+カラフルバージョン。
リネンのbag+カラフルバージョン。_f0074254_17204822.jpg


[バンバザー]と、「fri fri petit marche vol.5」の製作を同時進行中~。
お洋服、バッグ、コモノ、編みコモノやら、いろいろ。
どの品を、どちらのイベントに並べよかなぁ・・と、
イベントの雰囲気とかお店のイメージを想像するんも、楽しみのひとつ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑トップ画像は、ぷっくりとした可愛いタックbag。
グリンピース色のリネン、インディゴリネン、カーキの帆布。
見た目より、結構たっぷり荷物が入ります。
口フタを、ちょっとワタシなりにアクセントつけて。
可愛いけど、オトナ顔したバッグに仕上がりマシタ♪


リネンのbag+カラフルバージョン。_f0074254_17291531.jpgリネンのbag+カラフルバージョン。_f0074254_17301032.jpg


















いつもの、「ななめがけスクールbag」をもっと小さくコンパクトに。
オトナが持てる、シンプルなポシェットbagになりました^^
表布はカーキ色の帆布。内布はざっくりリネン。
秋冬はアウターを着るので、肩紐の長さ調節が出来るように。
短めにしたり、長めにしたり。。お好きにどうぞ♪


リネンのbag+カラフルバージョン。_f0074254_17521488.jpg
今日は、makiちゃんとお出かけ♪
カフェでのハンドメイドイベントにゆき、
小さな陶器の教会を買いマシタ。かわゆし。。^^

欲しかった秋冬パンツもオトナ買い出来たし、
短い時間やったけど、かなり満喫できたし~^^
いつもお付き合いありがとね。





*******************************************

あと、今月末は[hiyori]さんの秋のイベント、
12月はご近所友とのいつものお店もあるなぁ^^
他にも1dayshopにお友達と一緒に参加させていただく予定。
ちなみにそちら、12月11日(土)東急田園都市線・藤が丘駅近くの場所にて開催。 
詳細は後日お知らせシマス~♪



■今月の[honwa+ka・通販部⑩]
来週に、プレビュー後~開店予定デス!!
また日にち決定後、お知らせします。
by kyoko0926honokai | 2010-11-02 17:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< 冬色リネンのお洋服。 ちいさな編みコモノ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧