ちいさな編みコモノ。
f0074254_17381517.jpg


先週末は、台風接近・・予定していたコト、ヒヤヒヤやきもき。。
そして、明けの月曜は台風一過?で、晴れ間ものぞいたり。
「今のうちやー!!」と、モノ撮りしまくり。笑
いやぁ~~~撮った撮った。マンプク満腹^^

学校公開も始まったんで、様子を見にゆく。
ムスメムスコの教室を行ったり来たり。。遠いわ・・疲。
昼休み挟んでもたから、ウチにいったん帰ったり@@;
さらに、どっちもタイミング悪くて、通常の授業じゃなかったし。。涙
にしても、1年生。。ムスコのクラス。。むむぅ~~~^^;どないなっとんのよぅ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くるくる。ふわふわの編みシュシュ。
冬の空みたいな、曇ったブルー。
ヒツジみたいにくるくる巻いた、カフェオレブラウン。
スワロビーズ、小粒パール、ブロンズビーズをぱらぱら。きらきら。

編み図なしに、手の向くまま進むままで編んでみたので、
同じモノはもう編めませーん。笑



f0074254_1752157.jpg


親指の先くらいの、ちっさなマルシェかご。
細いリネン糸で、ちまちま編みマシタ^^
ひとつひとつ、表情が違うとこが、またかわゆし♪


■「第19回バンバザー」
11月7日(日曜日) 11時~15時
相模原市松ヶ枝公園にて開催。
(小田急相模原駅より徒歩5分)



■[honwa+ka・通販部⑩]
来週、プレビュー~開店予定デス!!
また日にち決定後、お知らせします~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_17574513.jpg

                雨と風に洗われて、澄み切った空。  


f0074254_17582327.jpg

                なんだかこの秋は、紅葉あんまし見てないような。。
                   落ち葉の中に、紅い葉っぱ、みっけ。

by kyoko0926honokai | 2010-11-01 17:37 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(6)
Commented at 2010-11-01 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-01 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru20060111yt at 2010-11-01 22:20
先日はどうも~♪
いやぁ~楽しかったし、お勉強!?になりました(笑)

日曜日から子供が4連休で 自分のペースで物事が進まなーい(涙)


可愛いもの 続々だね~^^
7日はお天気になぁ~れ!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-02 02:26
♪11月1日hさん

こんばんは。
そうですか~~~@@;残念。。
こちらこそ、都合に合わせられず、すいません。。
またまたぜひに!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-02 02:27
♪11月1日22:01kさん

こんばんは。

冬の色。いいですよね~好きな傾向が偏って
しまってますけども。。^^;

市。出店されるんですね!
楽しみですね~お天気も大丈夫そうやし^^
楽しんでくださいね!
ワタシも残念です~。。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-11-02 02:29
♪よっこちゃん

ほんま、楽しかったよ~
ってゆか、あれからもうあっとゆうまやんか!!
あれよあれよと1週間???汗。はやすぎ・・・歳とるわ。笑

ん?4連休ですと?!お兄ちゃん、ぶり返した??汗

日曜はお天気も大丈夫そうやし、遊ぶわ~^^
<< リネンのbag+カラフルバージョン。 ポンポンツリー*と、コトリさん。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧