マフラーとストール。
f0074254_18144100.jpg

お天気やけど、ちょいとひやっとする感じ。
気がつけばいつの間にか、すっかり秋冬の気温やなぁ。。

大好きな編みこみジャガード柄のニット。
いろいろ組み合わせて、冬マフラーに。
ふんわり~やわやわ~~~♪肌触り最高っやし^^
片面は、ミルク色の細アラン模様のニット。
どちらを表にしてもオッケー。


f0074254_1865543.jpg


薄手の、しぼしぼワッシャーのコットン。
タンポポみたいな温かみのある、黄色チェック。
秋冬のおしゃれの、よいアクセントになりそう^^



f0074254_1892364.jpg


お色違い。グリンピースみたいな鮮やか緑チェック。
薄手なので、くるくる巻いてもボリューム抑えめ。
さらっとした着こなしに、ぴったりデス♪


着用モデルは、ムスメ。
オトナもコドモも使えマス^^
あなたはどれがお好みですか~??笑。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐の二宮クンの主演映画、「大奥」を見てきました。
嵐つながりの母友と。。平日朝一の上映はガラッガラ・・^^;
ま、1000円dayやったし~^^で満足。笑
シバサキコウがやたらにカッコよかった。。
見たことは翔クンファンのムスメには、内緒。
5年ジョシにはちょいと刺激ありすぎな内容やったもんで・・笑。

by kyoko0926honokai | 2010-10-21 18:01 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(12)
Commented by pumira at 2010-10-21 20:20 x
どれもこれもかわいい~♪

いつもの私なら、1番!なんやけど、
黄色も最近気になる色やわ~。

娘ちゃん、かわゆい♪
美人さんやな~!
Commented by ひろちゃん at 2010-10-21 22:18 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
今日は久々、お祭りのお手伝いで幼稚園に行って来たよ。
こうやって幼稚園に行く事もあと少しだな~なんて
思っちゃったよ(;O;)
幼稚園あっという間。きっと小学校も中学校もだね。
人生もだもんね・・(^-^)

キャ~このカワユイモデルさんは誰?って
私の大好きな娘ちゃんじゃないのぉ~~~
カワユイねぇ´∀`
変にませて無くてさ、物語に出てくるようにまさに「少女」だよね。
「女子」ではなく^^
どれもいいけど、グリーンがいい感じ♪

大奥、きっとめぐちゃんも見に行ってると思うよ~
で、あの撮影の日二宮君大好きなめぐちゃんにメールしたんだけど、
品川まで台湾のなんとかって言う俳優に会いに行ってたそうな*^^*
Commented by nono-blanc at 2010-10-21 23:21
ほへっーーー
なんだか娘ちゃん 娘になったねぇぇ@@!
うちの坊主もすっかり声がひくくなって
男っぽくなったし・・・・・

キャラ顔は
親子だねともどもだね・・・ふふふ

Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-22 09:16
♪プミラさん

おはよう!!

そちらももう肌寒い??なんだか東京はさぶいわ~~@@;

黄色。薄手の布やから、通年いけるし。
この色、絶対可愛いと思うねん!顔まわりが明るくないと
あかん年齢になってきた~笑。

ムスメ。いやいや^^;大福ですわ。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-22 09:19
♪ひろちゃん

ほんまやなぁ。入園・・と思ってたら、もう卒園やん@@;
あれ??やな~~~笑。
一年生なったら、たぶん生活がまた変わるやろうから、
それもまたドキドキやね^^

ムスメ。。プ。笑。ひろちゃん、好きやもんなぁ~^^
いやいや、女子やで!!「ジョシ」!!爆
「翔くん~~~♪」ばっかしゆうてるわ。笑

お姉さん。。。ワタシ並みにイケメン好き?^^
台湾の。だれやろ~~ワタシも、韓ドラとか大好きやから!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-22 09:20
♪ののちゃん

そう~~???まあ、5年やしなああ。でも、
ののちゃんとこのムスメさんとあんましかわらんのよね?たしか。学年はちゃうけど~

ののちゃんとこのお兄ちゃんゆうたら、
あの熱だしてぽ~っとした可愛い姿、思い出すわ^^
ダンシは楽しみあるやん~♪かっこよくなるよ!!

キャラ顔??動物とか?
Commented by suisuiringo at 2010-10-22 15:44
お嬢さん、きょうきょちゃんに良く似てるね~
やわらかな雰囲気とか、美しさとか

この画像だと、大人だか子供だかわからない両方の魅力

いやいや、マフラーとストールの話だった~!
きょうきょちゃんらしい色使いで素敵です

いつも作品見せていただいて、つくる元気をもらっています!
Commented by yuka.p at 2010-10-22 19:26 x
きょうちゃん、お久しぶり~~
娘ちゃん、一番上のお写真、きょうちゃんとそっくり~~
やっぱり親子ね~(*^_^*)
とってもべっぴんちゃんやし~~
ジャガード柄のニット、ツボだわ~~笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-22 22:17
♪すいすいさん

こんばんは。

いやいや、ムスメ。実際は、ダンナ側の顔を
しているのです!笑
一番目の子は異性の親に似る・・・まさに!!です^^
ってゆうか、ほめすぎですよ~~~恥。

ちょいと前のお話になってしまいますが。
ポーチュラカさんのお祭りは、おつかれさまでした!
楽しそうな様子。すごくうらやましかったです^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-22 22:18
♪ゆかぴちゃN

こんばん^^
ほんまにご無沙汰だよね~涙。さびしいよ~~~

似てる??
ダンナを知らんとみんなにそうゆわれるんやけど・・・
実際はめっちゃダンナ似やねん!!笑
べっぴん・・・大福やで。爆

Commented at 2010-10-24 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-24 23:02
♪10月24日鍵ちゃん

こちらこそ楽しみにしてるで!
ま、たいしたこともできへんねんけど~^^
たっぷりしゃべろうね!!

で。そう?顔かわった??
写真やからちゃう~~~???笑
生でみたら、今までと変わらんかもよ。

ワタシ似てる?いやいや、旦那似ですから。笑
<< 毛糸のポンポン* ひび雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧