ribbonのアクセサリー*
f0074254_10383327.jpg


ちょいと間が空いてしまったなぁ。。
この間なにをしてたかとゆーと・・
久しぶりの友達と会ったり。mちゃん、弾丸トークありがとー^^
布を買い出しに行ったり。なんやかやと・・笑。
とにかくこの季節には花粉がらみで、「頭痛」に悩まされ@@;
あらゆる頭痛薬を試して、なんとかかんとかやり過ごして。涙

やけど、なんだか今は「作りたいモード」にスイッチオン状態^^
週末のコドモ行事に時間を取られたりもあるんで、
やれるときにはがががーっと、爆縫い。笑
だもんで、肩もゴリゴリですわ~~@@;


↑のアクセサリーは、イベント納品用に。
マットなゴールドが可愛い、華奢なリボン。
スワロのビーズを、ぽつんと♪
チェーンは調節可能なので、いろいろ楽しめマス^^
奥のイニシャルのネックレスは、
パーツがお高くなってしまったんで・・自分用に。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月7日(日曜日) 11時~15時
第19回「バンバザー」
相模原市松ヶ枝公園にて開催。
(小田急相模原駅より徒歩5分)

11月9(火)~13日(土) 10時半~16時
[fri fri petit marche vol.5]
詳細は→コチラまで

11月下旬
[hiyori]さんにて秋のイベント。詳細は後日。


■来月の[honwa+ka・通販部⑩]
ボリューミースカートのみオーダー受付。コモノ。
詳細は後日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_10503566.jpg

じゃがいも。。この時期、かぶるね。笑
買ってきたのに、たくさんいただいてもたーーー@@;
さらにかぼちゃまでも。
大量のコロッケに変身しましたとさ^^

by kyoko0926honokai | 2010-10-18 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by parkavenue55 at 2010-10-18 11:27
きょうきょちゃん 昨日はごめね~~~~

コロッケ たくさんだね。
いいな~ おくってほしい。笑

Commented by akyou1031 at 2010-10-18 17:55
きょうきょちゃん^^
とってもとってもお久しぶりです☆
同じリボンのパーツ持ってるよぉ~♪
華奢でかわいいね^^スワロがまたいい~!
チェーンの華奢な感じもツボ!
素敵やわぁ~^^*

コロッケもおいしそう!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-19 19:31
♪パークさん

いやいやいいんよ~~にしても、迷惑な話しやね@@;
まったくも~~~やね!!怒

コロッケ。。芋、まだあるんやけども^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-19 19:34
♪キャスちゃん

こんばんは。
ほんまにおひさし~~~^^
元気にしてるかな?

リボンの。カワイイよね。ワタシがつけられるかどーか・・笑
でも、きっとお似合いの方がいるはずやし~^^

<< ひび雑記。 ありがとうございマシタ。。♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧