多摩クラフトフェアへ。
f0074254_3211416.jpg

土曜日の激しい雨に、「明日は絶対中止よね」と予測して。
大好きな親子と行くはずやったんを、泣く泣く止めたのに・・のに。涙
日曜日。なんと雨も上がり、午後からは晴天やん?!なんてこったーーー!!
どないしよーと思ったけど、ヒマなコドモ2人とワタシで行ってみることに。。

去年よりも、かなり出店ブースも増えて、ジャンルも広がって。
以前は、かなりクロウト向けなハンドメイドが多かったけど、
今回はワタシ達世代にも手に取りやすいお品が並んでたような。
とはいっても、他のイベントとか市より、マニアっくな感じやけども^^;


f0074254_3284942.jpg

←「パオ」の中は、めっちゃ良い木の香り。。
造りがおもしろいね。















ムスコはプロペラ飛行機のワークショップに参加。
めっちゃよく飛ぶ飛行機に、ご満悦♪
ワタシは、いろいろ見て回ったけど、
「いいなー」と思うものはちょっと手が出ないお値段やったり・・。
なんとなしにご縁がなくって、お買い上げはなし。
でも、「作ること」に刺激をもらって、ココロは満足♪
シメは、芝生でキャッチボールを存分にやって、家路へ。

。。さぁて、ワタシも作ろうっと♪



*****************************************************

いろいろお知らせ。

●10月12日(火)21:00~販売開始
「わたしだけのバッグ展・2」
[Candy bowl]さんのネットショップイベントに参加シマス。


●11月7日(日曜日) 11時~15時
相模原市松ヶ枝公園にて開催。「バンバザー」に参加シマス。
(小田急相模原駅より5分)
★お菓子のお友達と一緒に。限定コラボモノも計画中♪


●それと・・委託先などのイベントに参加予定。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■今月の[honwa+ka・通販部⑨]のopen予定。

★プレビュー期間・・10月12日(火)~
販売開始・・10月13日(水)22:00~

今回は、お洋服のみ(ストールあり)のご紹介になります。
ご来店、ココロよりお待ちしておりマス~!!

by kyoko0926honokai | 2010-10-11 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(2)
Commented by megu at 2010-10-11 17:45 x
きょうきょちゃんこんにちは*

相変わらず素敵な毎日やね~**
近くに住んで一緒に出かけたい!!

そしてイベントだくさんなうえにネットshopまで><
すごすぎやって!!しかもどれもめっちゃ可愛いし♪

うちなんて1つのイベントでもヒーヒーいってますけど^^;
あかんわ・・・。

ヒーヒーで思い出したけど、うちも最近明け方になると喘息の発作が!!
めっちゃ一緒!って思って。
しんどいよね。
でも昼間は全然大丈夫やし、なんやろって思っててん。

気候的にはすごしやすい秋なのに、なんだか残念よね。

Commented by kyoko0926honokai at 2010-10-11 22:04
♪めぐちゃん

こんばんは~
いやいや、素敵って・・笑。
おわかりのとおり、普通の毎日のなかのほんのすこしやって!

そうそう、今月末にはお店、がんばって~
ワタシからみたら、めぐちゃん達のほうがすごいよ。
ワークショップしたり、カフェしたり。。。
ワタシの場合は、委託とか出店が多いからね。
ゼロから作り上げるのって、大変だろうなぁ~尊敬!!

喘息。今の時期、あかんで~
台風とか、低気圧(雨)とか。そんな日は、絶対明け方でるもんね。めぐちゃんも気をつけてね。
<< [honwa+ka・通販部⑨]... 黄色い鳥さんへ。+++お知らせ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧