ROGOtotebag+
f0074254_1818675.jpg


ごくごくシンプルで、定番なかたちのbag、やけど。。
「ワタシの今の好きな感じ」がみなさんに伝わるといいなーと♪

ほどほどに厚みがあって自立して、カサっとしててよい感じの帆布。
コレ、は帰省したときに実家方面で購入した掘り出しモン。
はしっこに、ブルーラインが入ってる。
その布のミミを生かしたタイプも仕立ててみました。(斜めがけは別の布)


f0074254_1823570.jpg

→コチラは、●●年前から愛用してるtoteを原型にして^^
どんな着こなしにもぴったし、の万能タイプ。









■ 10月2日土曜日に、「ポーチュラカ村の秋まつり」が開催されます!!
[honwa+ka]からは、↑のバッグ、お洋服、コモノを納品予定。
直接お店に遊びにゆきたいんやけど・・残念無念・・涙。
みなさん、ぜひぜひ足を運んでくださいね。お天気になりますよーに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_19215439.jpg

ひさしぶりに、自由が丘へゆきました。
街の達人と一緒やったから、
道に迷うことなくたっぷりまわれたし~^^
たくさんのお店で、秋モノのお洋服をチェック!!
美味しいパンケーキでランチして。
あ~~~めっちゃ楽しかったぁ♪
by kyoko0926honokai | 2010-09-26 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(6)
Commented at 2010-09-26 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiawaseno-tane at 2010-09-27 09:40
お久しぶりです^^
シンプルなバッグとってもかわいいですね~。
最近はこんなざっくりな感じのバッグが大好きです。
Commented by ranran-runrun at 2010-09-27 12:43
こんにちわ!
カッコイイbagですね!!
めっちゃ好みのデザイン♪
私も頭では こんなの作りたい・・・と思って製作するけど
中々気に入らなくて・・・(-_-;)
思いを形にするのって 難しいデス、、、。
自由が丘 私も大好きな場所です~ヽ(^o^)丿
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-27 14:18
♪9月26日鍵さん

こんにちは。そして。ありがとうございます!!
うわ~なんだか感激デス^^
ご主人さまも、おめでとうございます。。

ムスコのこと。そうそう、同じデス^^;
そして1年生でしょうか?同じ学年ですね。
まだウチの場合ポジション等も決まっていないくらいの
ゆるーい感じでやってるので、親が期待するほうがおかしいくらいなんですけども。。笑
そうそう、「バシバシ」の子、輝いてみえますよね~^^;
そうゆう子のハハになってみたーい♪と夢です・・涙

通販部のリクエストも、ありがとうございます。
勉強になります~~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-27 14:20
♪shiawasenotaneさん

こんにちは。
ごぶさたです^^

ざっくり。
うんうん、わかります~いいですよね。
どんどんレースやら、カワイイのんが持てなくなってきてる
今日このごろ・・笑。歳かしらん?です。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-27 14:23
♪ranranさん

こんにちは。

そうですね~
「こんなふうに」を実際形にする、ってむづかしいですね@@;
理系の頭をしてないので、ワタシ、よけいむづかしいかも。。
だからこそ、理想の形に仕上がった時は、よけいに嬉しいもんですね~

自由が丘。めっちゃひさしぶりでした。
<< ひび雑記。 おうちでランチ。+[honwa... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧