ドルマンプルオーバー*
f0074254_20571384.jpg


い~い波に乗って・・♪ チクチクカタカタ縫い進めてマス。
美味しそうな木の実色。フランボワーズ、ラズベリーみたいな。
しっとり、トロンとした落ち感のある質の良いリネン。
その可愛い色と良い質感を生かして、形はシンプルに。


f0074254_2125910.jpg

●ドルマン七部袖プルオーバー

お袖にすこぉしギャザー寄せて、ふうわり。
首回りは、広めにあけてすっきり。
身ごろと袖が一体になったデザインなので、
着ても動いても楽ちん♪
(トップ画像とこちら。実物の色に近いのはこちらかな~・・)









f0074254_21632100.jpg

●ドルマンプルオーバー

ベースは↑と同じやけど、お袖を少し変えて。
グレイッシュなウールリネン。
ウールが入ってるから、ふわっとして軽い~^^
重ね着に、はおりものにぴったしデス。
後ろ襟には、細いリボン結んで。。









f0074254_219292.jpg

●Vネックリボンワンピース

ワタシの定番品。Vネックワンピ。
以前、通販部にて人気だったオリーブグリーンのリネンが
運よく手に入ったのでまたまた仕立てました^^
うーーーん、いい感じやわぁ♪ (自己満足ナリ。笑)










*******************************

■ゆるーく始まった連休明け。あ、また木曜も休みか@@;
今週来週は、面談週間で子の下校も早いしなぁ。涙
あ~~~テンション下がるわ。。なとこで。
朝、友達から電話。「近場でお昼食べない~?」。
はいはい、行きまっせ=!!笑
夕方には、ムスコの同級生母と公園にてのんびり。
フフ。近場リフレッシュ♪

by kyoko0926honokai | 2010-09-21 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by そらそら at 2010-09-22 01:14 x
きょうきょさん

いや~、ほんまによく会いますね。。
なんやろな。。

秋の重ね着にぴったりな洋服たちですね。

暑さも今日までいうてますけど。、ほんまに
これで最後にして~。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-24 22:54
♪そらさん

ほんまや!!笑

さらに、めっちゃ食べてるとこにーーー汗。
まったくダイエットやっとりませんわ・・・

<< おうちでランチ。+[honwa... 秋の連休。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧