ちいさなアクセサリー*
f0074254_23172173.jpg


ちまちまと、細かい、ちっさなモノ作りをしてました。

アクセサリー。簡単なようで、組み合わせにビミョーに悩む・・

派手すぎてもなんやし、さみしすぎてもつまんないし。

ワタシ的には、ぽつん。とひとつポイントになるタイプが好きやけど、
こつぶなパーツがきゅっと付いた感じも可愛い。




f0074254_23173971.jpg


ワタシはピアスをしてるんで、作るのもピアスだけ。

きらきらと小さなしずくクリスタルと、淡水パール。

ターコイズやスワロビーズ、チェコのガラスの花束。
ゴールド色のプレートパーツに飾って。

可愛い鍵、クリスタル、淡水パール。
凛としたシルバー色にまとめて。

コロン。と可愛いレモンクリスタル。ひとつぶでも存在感あり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kyoko0926honokai | 2010-09-14 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by chee at 2010-09-15 10:05 x
こんにちは~。
きょうきょさんは、お洋服から小物やアクセサリーまでスゴイなぁ。
身の回りのモノ、全部自分のってのも可能なんですもんね。
それに比べて、私のハンコったら・・^^;

そうそう!ずっと見つけられなかった本やっと見ましたよ~!
最初、おぉ・・顔出しナシでいくのね。と思ったら、
次のページに、キュートな笑顔が満載で、見てるこっちも、ついニンマリしちゃいました♪
Commented by kayo_komugilife at 2010-09-15 21:07
おこんばんはー^^
元気してる〜?
↓リバティ風!めっちゃかわいいんやけど〜

きょうちゃんのアクセも好き〜〜
組み合わせがいいよね♪
私はピアスの穴埋ちゃったんやけど
やっぱりかわいいのは見ちゃうんよね^m^
穴開いてたら頼むのにー 笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-16 16:04
♪ちーさん

こんにちは。
今日はさぶいね~~

もうもう!!ちーさんのハンコさんたちも、
すんごく素晴らしいよっ!!!
あの細かい仕事・・ワタシには到底できません。涙

雑誌。お恥ずかしい^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-16 16:05
♪かよちゃん

こんちは~~
元気やで!!
エアロビも復活したし、体うごかさなーだわ^^

ピアスあけてたん???
ワタシも、しょっちゅうなくすから、最近してへんかってん。
でも、ショートにしたから、ミミが寂しくて・・
かよちゃんももっかい開けたら??笑
<< 雨もいいね。 暑いけど楽しかった日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧