リバティ風フレアプルオーバー。
リバティ風フレアプルオーバー。_f0074254_16175072.jpg


ここ数日、めっちゃ涼しい・・ほんまにすっかり。あの暑さはどこいったの~笑。
さわーっと吹き抜ける風はもう、秋。朝晩はひやりとするくらい。
このまま秋になるんかなぁ。あ~~ブーツ欲しなってきた^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しく柄モノの布で、さらりふわりのプルオーバーを。
薄いコットンなので、着心地も抜群によし。
モーブ系の秋の実を集めたような、大人っぽい素敵な布デス。
たまにこんなお洋服を着ると、キモチまで女性らしく優雅な感じに。。
シブい花柄なので、デニムに合わせても可愛い♪


リバティ風フレアプルオーバー。_f0074254_1623278.jpg




←左脇には、共布の細リボン。
ゆるーくむすんで垂らしても、
きゅっと結んでバルーン風に着こなしてもよし。





リバティ風フレアプルオーバー。_f0074254_1625787.jpg








→お袖は、フレアにしてみました。
揺れるラインが可愛い♪
深めのVネックは、すっきりと見せてくれます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リバティ風フレアプルオーバー。_f0074254_16304512.jpg

美味しいモノ食べて、だだーっとしゃべって、
この日もまたがっつり「思い」をぶちまけちゃったし。笑
ほんま、なんだかねぇ・・って思うことあれど、
話しを聞いてくれる友って、大事やわっ。涙
お邪魔しました!ありがとねー。Iちゃん♪



リバティ風フレアプルオーバー。_f0074254_163418100.jpg
なかしましほサンの、バナナケーキをつくる。
買ってあった菜種油を、やっとこ使ってみた。
豆乳ない。てんさい糖ない。インスタントコーヒーない。
ナイナイづくしやし。。
焼き上がり。これでいいのか?いいのか?コレで^^;
底がへこんでるしーーー@@;






リバティ風フレアプルオーバー。_f0074254_1637659.jpg

ごはん作り。掃除。などなど。
ルーティンワークに気合入れ直す意味で。
ブックオフにて各200円にて購入する。安。
さて、読むだけになるか。実践できるか・・見もの。プ。笑

by kyoko0926honokai | 2010-09-10 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< 暑いけど楽しかった日。 ひび雑記+お知らせ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧