ひび雑記+お知らせ。
                +参加させていただきマス♪+
f0074254_2058579.jpg

「ポーチュラカ村の秋まつり」

今回で3回目となるポーチュラカ村のおまつり。
前回よりもっともっとパワーUPして開催です♪

館山のちいさな雑貨店Portulacaにて
旅の途中の異国の村で出合った
ちいさなお祭りのようなイベントを開催いたします。
お友達と・・ご家族で・・楽しめるイベントです。
ぜひ!遊びに来てくださいね♪

■ 2010.10.2(sat)
11:00~15:00
雨天中止(又は順延)
Portulaca(ポーチュラカ)駐車場
連絡先など詳細はポーチュラカブログにて。。
portulaca


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モヤモヤぼやいてた数日前・・「母はみーんな同じだよ~^^」と、
メールで励ましてくれた友。コメントいただいた方々。。
ダンシつながりのご近所友。みんなありがとー!!しゃきんと復活しとりマス。笑

なによりムスコ本人が、あんまし気にしてないようで^^;
ま、まだ園児レベルの1年生に、急に「闘争心持てよー!がっつだーー!」と
ゲキ飛ばしても・・全然まったくもって理解出来てないようやわ。ハハハ・・
これからの成長をぼちぼち、見守って、応援してゆきますわ~


それはさておき。
今日はほんまにいつぶり?ってくらいに、雨が降ったなぁ~
草も、木も、地面も、ほーーーっとひといき。
ついでに、ワタシ達も。笑

雨。続くと憂鬱やけど、こんなたまの雨の日は、落ち着くわ。
朝から「mybestリラクゼーションポイント(図書館)」へゆき、
スーパーで買い物にして。。家に着くころが、最高潮に豪雨やったけども@@;涙

午後からは、縫い縫い作業。
ブラウスを一枚、バッグをいくつか仕立てて・・
ほんま、涼しいとはかどるわ~~♪
楽しくちくちく。ガンバルガンバル。
by kyoko0926honokai | 2010-09-08 00:00 | さもない暮らし | Comments(6)
Commented by そらそら at 2010-09-09 00:18 x
こんばんわ!
今日は涼しかったですね~。
息子ちゃんのお話、私の事かと思うほどぴったんこでしたわ。
私はあきらめ入ってますから、前ほどなんにもいわんよになったら息子ものびのびやってるようですわ。。

秋はイベントもりだくさんですね~。
がんばってくださ~い。

Commented at 2010-09-09 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-10 02:29
♪そらさん

こんばんは~
ってゆか、おはよう?笑

なんか、母はみなそれぞれムスコには思いが
あるんやなーっていまさらながらにしみじみ。。^^
まあ、将来を期待するか、今現在に満たされたいか。。
どっちがいいんやろ~~それもまた悩むとこ。
子育てはむづかしわ~~@@;

そらさんもがんばれ!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-10 02:32
♪9月9日8:38鍵ちゃん

こんばんは~

いや~ありがとね~~
ほんま、日々自分との葛藤やわ。涙
鍵ちゃん、ダンシ母の先輩やもん、また教えてね。

そうそ、納品期日って変わった??
Commented at 2010-09-10 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-09-10 16:41
♪鍵ちゃん

了解^^
<< リバティ風フレアプルオーバー。 期待と現実。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧