川遊び。
                 +川の水はひんやり。+
f0074254_1523032.jpg

ココは東京?!とびっくりなくらい、自然に囲まれた場所。
いや~こうゆうトコ、あんねんなぁ・・全然知らんかったなぁ^^
・・とインドア派なわが家では、ありえへんアウトドアなお出かけへ。
ま、もちろん、お友達家族に連れてってもらって行ったんやけどね~♪笑


f0074254_1553581.jpg
f0074254_1554061.jpg

ハハ達が昼ご飯の準備をしてる間は、コドモ達は鍾乳洞探検へ。。
帰ったきたコドモ達。みーんな目がきらっきら♪してたなぁ~
ムスコも初めての体験で、めっちゃ大興奮してたわ。笑
(たまたま翌日の新聞にも紹介されてトコでした)
ワタシも、ひさしぶりにアウトドア料理をお手伝いして。。
炭おこして、ホイルでくるんだ肉とかお芋とか焼いて・・あ~~なんや学生キブン♪笑


f0074254_205483.jpgf0074254_21046.jpgf0074254_21551.jpg










たっぷりの自然の中で、一日過ごして。あ~~~ワタシもめっちゃリフレッシュ♪



・・・・・・・・・・・・

実家から東京に戻ってからのムスコの毎日。
友達とお外で毎日遊びまくりまくっておりマス。笑
実家でも最後の方は、「ボク、友達と遊びたくなってきちゃった。」
「外でサッカーやりたいなぁ・・」とぼやきまくってたし。笑
ダンシはやっぱしこうでなきゃもの足りんのやなぁ~としみじみ・・。
そして、ムスメも習いごと(ダンス)やら夏期講習やらと予定満載で動き回ってるし。
コドモ達はすっかり通常モードらしいわね・・^^;
そんなヒト達をしり目に、なかなか軌道に乗れんワタシ。あ~~歳やなぁ@@;
掃除洗濯はいいんやけど、日々のゴハン作りがなによりツライ。涙
なに作ったらいいんやろ~冷蔵庫に食材ないわ~と、ぼやきまくり。。
「夏休み開けたら・・ムフフ♪」とか、そんな楽しい計画はわきまくりなんやけどね。笑

by kyoko0926honokai | 2010-08-23 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 夏に縫ったお洋服。 東京に戻りmashita。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧