ひび雑記。
               +やっぱし、気になる。きれい色。+
f0074254_18555694.jpg

今週はコドモ関係の用事もすっかりなくなり、
ちょっとまったり・・な日々になって。。
週末から、ワタシの実家(関西)に帰省予定なんで、
その前にやっとかな~のコトとか、買い物とかちょこちょこと。

ムスメより買ってほしい旨の要望。
「ガラガラひっぱるやつ(海外旅行のトランクみたいな?)
が欲しいんだよね・・安いのでいいから・・」。
「自分の荷物は自分で持ってくれるのもラクやし~」と、
買うことに。ほんまに安いやつ発見できて、ラッキーやったし♪

ついでに、ちょこちょこ自分モノも。
↑のコンバース風(笑)スニーカー。
ありそでない、「きいろ」にココロひかれて・・♪
黄色、ってむつかしいんよね。
薄くても、はっきり派手すぎてもあかんし。。
コレは、マリーゴールドみたいな、まったりした黄色。
緑色も気になったんやけど、ビミョーに違った緑(ややこしな。笑)やったんで、
コチラの黄色をお買い上げ~♪ コレも、また激安ナリ^^


f0074254_18574165.jpg
←黄色つながりで・・笑。
この季節、美味しくって止められない~
スーパーで、割引になってるのと
ちょっと高いのとどっちを買うか悩んでたら。
ムスメ「せっかく買うなら、安いのより高くても美味しのがいいよ」。
ある意味、的を得てる。。笑










夏休みにはいってから始まった、昼間の韓ドラマ。
「宮」と「美男(イケメン)ですね」。
どっちも1時間以上かかるしし、毎日やし・・見続けるの大変@@;
リアルタイムに見れへん場合は、録画しとくんやけど、
毎日ともなると、その日中には見とかなあかんし。汗
さらに、どっちも面白くて見逃されへん~^^


でもって。おもろいな、と思ったのがムスメとの好みの差。(ダンシの)
「宮」の方は、シン→ワタシ、ユル→ムスメ。
「美男ですね」の方やと、テギョン→ワタシ、シヌ→ムスメ。
とぱっきり好みが分かれる。
ドラマ見てる人にはわかるけど、
ワタシが好きな方→「無愛想で、俺様系で、普段は口悪いけど実はヒロインのことが好き」。
ムスメ→「主人公の友達、ヒロインのこと本当は好きやけど、主人公に言えず影で見守る王子様系」。

フフフ。ムスメ。まだまだ甘いねーーっ。
いかにも・・のタイプが好きなんよね。。小学生ジョシは。笑
ま、ワタシの好みは同世代にはきっと共感呼ぶんやろな~^^

by kyoko0926honokai | 2010-08-03 00:00 | さもない暮らし
<< 夏休み真っ最中~帰省シマス。 夏の鎌倉へ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧