[ホームクチュリエ vol.7]++終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日搬入~そして、イベント当日。
怒涛の2日間、無事に終了しました。。

今回は、相棒と一緒やしリラックスやなぁ~♪と思っててんけど・・
「会場まであと5分です」と、アナウンスを聞くと。
・・ややや。やっぱし緊張してきたぁーっ@@;
たくさんのお客さまが、入口から「どーっ」と入ってくる姿を見たら、
嬉しいような、隠れたいようなキブンで。笑
そんなワタシとnonoちゃんのブースで、作品を手にとって見ていただいた方、
嬉しいお言葉をかけていただいた方、お買い上げくださった方々。。
ほんまに、ほんまに、ありがとうございました!
みなさまのお手元で、[honwa+ka]のモノ達が活躍しますように♪
気にいって頂けたら、ウレシイです。。


f0074254_23243221.jpgf0074254_23243711.jpgf0074254_23244375.jpgf0074254_23254121.jpg









※会場前の準備中の様子。ドキドキ。。ワクワクの時間デス。







このような大きなイベントに参加できること、ほんまにありがたいデス。
たくさんの作家さん、お客さまに会えること。。かけがえのない経験、財産デス。
主催のかなめさん。毎回お声をかけて頂きありがとうございます。
日本ヴォーグ社の足立さん、編集部スタッフのみなさま。いろいろお世話になりました。

そして今回、共同ブースで一緒にがんばってくれた相方、nonoちゃん。
あなたの大声に励まされたよ~笑。大きな心で受け止めてくれてありがとね!



■日本ヴォーグ社の手づくりタウンサイトで、随時イベント報告が更新中です。


**********************************


そして。お知らせを。。

f0074254_23454699.jpg今週22日(木)22:00~
[honwa+ka・通販部⑧]を開店予定デス♪

クチュリエのおすそわけ♪。。のキモチを込めて。
すこしずつ、ですが見に来ていただけたら嬉しいデス^^

■ 商品プレビュー 21日(水)
ご来店、お待ちしております。。
by kyoko0926honokai | 2010-07-20 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(20)
Commented by bienvenuea at 2010-07-21 00:39
きょうきょちゃん、こんばんは~^^

クチュリエ、お疲れさまでした~^^
また子供話、できるといいな~(笑)
少しだったけど、楽しかった~♪
緊張の中で癒されました♪

知らないうちに、私、うつってた~汗(*^_^*)



Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 00:45
♪anちゃん

さっそくお返事。笑
こちらこそ、いつもおしゃべりしてくれてありがと~
あんちゃんのネタ、いつもおもろいわ~
今度またゆっくりしゃべれる機会を
楽しみにしてまっっす~


そうそう。なにげに写ってるっしょ?^^
コレ、大きくすると・・・あんちゃん、めっちゃ笑ってるで~~爆
Commented by souvenir_undeux at 2010-07-21 01:13
きょうきょちゃん お疲れさまでした♪

朝は一緒にお弁当を買いながら行けてウレシカッタ。
きょうきょちゃんのトーク、ほんわかしてきて
緊張な時間もなんだか ほわっと和みました。

これから夏休みだけど
その前に通販部もオープンなのね♪
楽しみにしてる方が沢山いらっしゃるでしょう〜。
がんばってねー♪
Commented by そらそら at 2010-07-21 02:28 x
きょうきょさん

お疲れ様でした!
とても行きたいイベントやったんですが、
子連れ3人ではちょっと躊躇してしまいました。。
いや、ほんまきょうきょさん、あたらめてすごいですね。。
暑いから避難しに遊びにきてくださいね~。
そして通販部、楽しみにしてますね!
Commented by HA*KO at 2010-07-21 08:34 x
クチュリエお疲れさまでした。
きょうきょさんとののちゃんの笑顔から、なんだかパワーを感じましたよ。
あの空間はすごいね~。
大好きなコーデリアのマット気に入ってますっ☆
またお会いできるといいな(^-^)
Commented by kaede0082 at 2010-07-21 11:19
こんにちは。kaedeです。
お久しぶりです。
ちょうど今東京に滞在しているので、市ヶ谷に行きたかったんです~!!
でも、ネットで検索して、
1000名以上来場の満員電車状態、って見て断念(>_<)
やっぱり3歳の娘っこを連れては厳しくって。
きょうきょさんの作品、買いに行きたかったなぁ。。。
通販部、参戦しまっす♪
Commented by ひろちゃん at 2010-07-21 14:16 x
きょうちゃん、こんにちは~♪
大イベント、お疲れ様でした(^-^)
手作りの作品を並べてお店が出来るっていいよね☆
そうだね!緊張しちゃうね。でも始まると楽しいんだろうな♪♪

幼稚園も昨日で終わり。
1学期もあっという間だったわ^^
今日はお泊まり保育なんだけどどうしても行きたくないと^^;
まっ、無理に行かせることもね・・と思って、
お休みしてもいいよって言ったら大喜び^^
出席で提出しちゃっているから、お熱と言う事でお休みよ~。
夏休み、始まったね!
楽しい思い出沢山作ろうね♪*^^*
Commented by tomonga1226 at 2010-07-21 14:47
お疲れ様でしたーー^^子連れ抱っこで、おやつトレイを購入したものです~。
実はコメント2度目(笑)

素敵なブース、人気があったのでゆっくりじっくり見られませんでしたー。nonoちゃんとのコンビネーションよい感じでした♪
またこれからもブログ楽しみにしています!
Commented by maymemichiyo at 2010-07-21 17:04
きょうきょさん クチュリエお疲れ様でした~。
ちょびっとローカルネタお話できて楽しかったです^^
お洋服の好みも似てるとこあるけど
バッグもでしたよ~。
シンプルトート私も大好きでツボです^^
またお話できる機会があるの楽しみにしてます。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 18:06
♪shuちゃん

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい~
なんだかこうやって、一緒に参加できることが
いまだに信じられないような・・そんなキモチ。
雲の上の存在のshuちゃん、いつもきさくに話かけて
くれてほんまにありがとう^^
そうそう、行きしも一緒やったね。嬉しかった~

イベントが終わって、どっぷり日常。。。
あ~~~長い長い夏休みの始まりやね。。うんざり。。笑
今年はなんだか暑いね!!
疲れが出ないように、お互い、のんびりしようね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 18:08
♪そらさん

こんちは~

終わったよ。あ~~疲れがとれないうえに、
すでに怒涛の夏休みの日常が始まって、うんざり。。@@;
そちらはどうよ~園児がいてると、よけいに暑さ倍増よね。
お付き合いもしなあかんしね。
ワタシは、もう外に出る気ない感じ。。

また癒されにゆかせてね~~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 18:09
♪HAKOさん

こんちは。

イベント、遊びにきてくれてありがとうでした^^
見知ったお顔があると、ほんまにほっとしました~
またいろーんな(突っ込んだ。笑)トークが
できること、楽しみにしてますね。

Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 18:10
♪かえでさん

こんにちは。

ええ!ちょうどなんとタイミングよかったんですね~
クチュリエ。たしかに、開店すぐくらいは
怒涛の人並みやけど、午後は、のんびり・・と
してますよ^^ 出展者同士もお買いものしたり、
おしゃべりしたり。。そんな時間も楽しいんですけど^^^
また機会があったら、ぜひに♪

Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 18:13
♪ひろちゃん

こんちは~

クチュリエ。終わったで~~あ~~ほっとした^^

で。最後の園行事、お休みしてもたん??
そりゃ残念。。あ、もえちゃんはそのほうがよかったのか。
でもひろちゃん、やっぱし優しいわ~
ワタシやったら、蹴飛ばしてでも行かせるかも。笑
それに、行く前は躊躇してても、行ったら結構楽しんじゃってたりするもんなんだよね。コドモって^^;

ほんま、長い夏休み。。うんざり。
あ~~~~ハハの休みはないのか?!そんなキブンだわ。


Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 18:14
♪ともんがさん

こんにちは。

遊びに来てくれてありがとうございました^^
お子さんだっこ、でほんまに暑かったし大変やったでしょう。。
そんな中、楽しみに来てくださって、感激でした~

またお会いする機会を楽しみにしてます。
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-21 18:24
♪michiyoさん

こんばんは。

クチュリエ。おつかれさまでした^^
大先輩のみちよさんとローカルネタ(笑)できて、
うれしかったです。またぜひ、何かの機会に
あのお店でお茶でも。。。笑

今回もつくづく感じたのですが、みちよさんのプロの仕事ぶりに
は、ワタシは足元にも及ばないなぁ~~と自己反省^^;
これからもよろしくお願いします!



Commented by petitbouquet at 2010-07-22 08:38
きょうきょちゃん

クチュリエお疲れ様でした~。
↑の写真でan*ちゃん発見♪
お隣はcちゃんかな~。

あっという間の一日だったね。
いつもお部屋が違うから。。
今度ゆっくり話せるといいな。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-22 09:29
♪けこちゃん

おはよ~^^

ほんまお疲れ様でした♪
いまが通常モードになかなか戻れない・・
朝起きれない。。。涙

うん、またゆっくり♪
楽しみにしてます~
Commented by ykupu at 2010-07-22 21:04
きょうきょちゃん
クチュリエお疲れさま~。
ひえぇぇ~あのぐぐっとツボに入ったbagはリバーシブルだったのねぇ~。
実は、相変わらず準備が遅かったので
皆さんが帰ってしまった後、画像を撮らせて頂いちゃったの。でね、さすがに作品は眺めるだけだったから
リバーシブルだったとはわぁ~。
よかったよぉぉ~
すっごくど真ん中のかわいい色ばかりだったぁ~。
はぁ~もっと動き回ればよかったよぉ~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-22 23:17
♪よりさん

こんばんは~

そうなんす。リバーシブルです。
友達に「なんでもリバーシブル好き」がいてて、
かなり影響されてます。笑。なんつて。。

うんうん、ワタシもそう思う~~
絶対、好きな色、トーン(暗めぐあいとか。)、
一緒だと思う!!!
って、こんなワタシが有名作家さんよりさんに失礼なんやけど^^;ウレシイなぁ~^^
<< [honwa+ka・通販部⑧]... 明日は[ホームクチュリエ vo... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧