こつぶがまぐっちゃん。
             +お次は、ぽってり♪ お手玉サイズ。+
f0074254_2324595.jpg

       またまた、がまぐちデス。笑 どんだけやね~ん!!
       小銭入れにぴったし♪な、お手玉サイズ。
       コロン、と手のひらにぽってり収まりヨシ。

       キャラメル、モスグリーン、インディゴブルー、れんが色。
       
       ちょっと小銭が貯まりそうな、カワイイ色。
       小さな鈴と、きらきらビーズもちょっとつけて。。
       さて、どちらの色がお好みですか~??
 

★なんだかんだいって、もうあと残すところ1週間やしね~↓
f0074254_23454814.jpg



■当日の会場地図■ ←ワタシ達は、ファッションホールの入口入って真正面奥にいまっす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■今日は、学校へ読み聞かせにゆきました。
雨の日の昼休み。お外で遊べない。
そして、1年生・・・そりゃあもう、ハチャメチャですわ@@;涙
ギャラリーは集まってくれるけども~なにしろ、とにかくうるさい^^;
しゃべるわ、走るわ、笑うわ、ケンカするわ。。
あ=====そら、先生も呆然とするわなぁ・・ほんま・・
なかなか静かにならず、読みスタートできへんし^^;
やっとこ読み始めたけども。。またどんどんうるさくなってきたぁ~~
・・「ぶちっ」。とワタシの中で音がした。笑
「こぉら~~!話聞けないうるさい子は外に出な~~さい!!(大声。激怒)」
あ~~やってもた。つい。ココ、学校やったわ。汗
       
       
by kyoko0926honokai | 2010-07-13 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented at 2010-07-14 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satuki-basket at 2010-07-14 20:14
きょうちゃん、こんばんは~~!!

ちびがまぐっちゃん♪♪めちゃかわいい~~^m^
カラフルで楽しいね~~!
いろんな色が欲しくなっちゃうじゃん(笑)
前に、がまぐち、めちゃ大変って言っていたけど、
もう慣れたもんかな^^

クチュリエ、もうすぐだね~~~!!
きゃ~!私までどきどきしてまうわ(笑)
でも、今回二回目だし、どんと構えてね^^
↓藍色の服も、すご~くステキ☆
あ~、ワタシも飛んでいきたいよ~~!!

学校の話。
ほんと、むずかしいよね!
うちはとなりのクラスの先生が(先生歴3年くらい)、
怒ってキレる?とすごい言葉づかいになるらしいの。
それもどうなの~と思っていたとこ。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-14 23:27
♪7月14日鍵さん

こんばんは^^

カラーこもの。カワイイですよね~
嬉しいおことば、ありがとうです。

で。
鍵さんは心の中で・・やったのですね~
ワタシなんて、声に出てしまいましたわ。笑
いやいや、ついつい。家でのように。爆
まあ、コドモ達、ぜぇんぜん、こたえてなかったですけども。涙

育児は、迷いや葛藤ばっかしですね~
親であるワタシ自身もまだまだです^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2010-07-14 23:29
♪さつきちゃん

飛んできてよー!!とゆいたいわ。笑
あ~~距離が憎いわっ@@;
いやいやまだまだ、がまぐち、格闘だよ~~涙。
それにたまにかみ合わせが悪いのとかもあって、
せっかく取り付けたのにやり直し・・って。泣いたわ@@;

今回は、あのお店でランチはできへんぽいねん。
あ~~さみしい~~~

怒ってきれると言葉づかいが・・ってワタシのこと?笑
<< リネンのドルマンプルオーバー* チビがまぐっちゃん。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧