ポンチョブラウス。
                  +たっぷり、ふんわり♪+
f0074254_2204258.jpg

      今日は、580チャンが、ウチに遊びに来てくれました。。
      最近、ちょっと近くにお引っ越ししてきた彼女。
      ちょいちょい一緒にゴハン食べたり、遊んでもらってマス^^ ありがとねー


      最寄の駅までお迎え~ウチに来てもらう前に、納品がてらhiyoriさんへ。


f0074254_22742.jpg↑トップ画像の、ポンチョブラウス。
さらさらフンワリのボイルが涼しげでかわゆい♪
この形、ワタシも愛用してマス。
カーゴパンツにもぴったり^^

←あとは、リクエスト頂いてたリネンボーダーワンピ。
定番の形と、ゆるゆるTワンピ。
ゆるゆる・・の方は、着てみると意外にすっきり。
ぜひ、試着してみてくださいね~^^




お店でいい時間を過ごしてる間に、突然の豪雨~~@@;
今日は、降ったりやんだり・・へんなお天気やったなぁ。
午後からは、やたらにピーカンやったし^^;



f0074254_22124869.jpgそして、ウチにてお昼ごはん食べて。。
ニンプちゃんの彼女に合わせて、野菜中心に。
食べるよりも、しゃべる口のが忙しかったような?!^^
580ちゃん。妹分のようで、とっても可愛いんよね~
第2子に会えるのが楽しみやな~まるで、姉キブン。笑
お土産もありがとねー。インゲンは、さっそくゆでたよ~

また会おうね~♪



今、ひとつ宿題のようなものがあるんデス。
これが。。ビミョーにむづかしい。。@@;
そして、かなりのプレッシャー。涙
早くすっきり無事に終わりたいなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_2227311.jpg
by kyoko0926honokai | 2010-06-23 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(6)
Commented by そらそら at 2010-06-24 06:19 x
きょうきょさん

昨日はどうもでした~。

ほんとによくお会いしますわ。
私、hiyoriさんに行ったのも相当久しぶりやったんですけど。。
レジ横にきょうきょさんのお洋服が置かれてあって、
なにげにチェックしてましたよ~。

お友達の580さん、かわいらしい方ですね~。

課題ってなんやろうか、、。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-24 21:24
♪そらさん

こんばんは。

昨日は降ったりやんだり、やったね~
あれからまだダダ降りやったけど、大丈夫だった?

うーむ、たぶん、ワタシも火曜に出かけることが
多いからやろね^^
ムスコ園時代はほとんど火曜金曜ばっかしやったし~
にしても、ばったり。笑えるね~

Commented by candybowl2 at 2010-06-25 10:23
きょうきょちゃんおはよう♪

またまた可愛いお洋服が出来上がっているね!
お洋服もいいな~ってついつい考えてしまうけれど
ちょっと難しそうで手が出ないでいます。
(お店のことね 独り言ですみません ^^;)

秋の予約 ありがとう、よろしくお願いしますね。

でもまた何か大きな課題があるのね、
きょうきょちゃん忙しそう~@@;
がんばってね!
Commented by 580 at 2010-06-25 20:19 x
きょうきょさん、先日はお忙しいところ本当にありがとうございました^^
楽しくて美味しくて、ビリーくんも可愛くて、なにより
ほのぼのとしたお姉ちゃん、弟くんの掛け合いに和みました。
思わずムスコと第2子のことを想像してみたりして
誕生が、また少し楽しみになりました♪
生まれた際には(あ、姉のふりして病院見学も歓迎です。笑)
ぜひ抱っこしてやってくださいネ^^
そういえば、その後、例のグッズは無事に収納できましたか?

hiyoriさんも、想像以上に素敵な空間で、また行きたいなーと
通院にかこつけて(笑)行くことを企んでいます。
ポンチョのブラウスも、あっという間にSOLDでしたね^^
図々しく、せめて体に当てさせてもらえばよかったなー。笑。
あ、そらそらさん、は、もしかして…
さっそくブログにお邪魔させていただいちゃいました*^^*
お菓子、とっても可愛くて美味しそうですー!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-27 00:51
♪さっちゃん

こんばんは^^

秋の予約。了解^^
またおいおいね~

忙しそう?いやいやそうでもないで~
まあ、コドモ関係で最近いろいろあるなあ。
小学生2人、意外に忙しいもんやね^^;
さっちゃんはさらにもひとりいてて、
尊敬するわ~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-27 00:54
♪580ちゃん

こんばんは。

こちらこそ、来てくれてありがとね~
まあ近いし(笑)、またいつでも♪
掛け合い・・・あれまだ、優しいほうで。
喧嘩になるとうるさいんだよ~~~@@;
特に、ムスメ。ジョシは口がうるさいわ。怒
病院。例のホスト。笑。見たい~~~見たい~~
あ、グッズ。あれからカバー外して構造みたり、
いろいろやったあげく・・簡単に直った。笑
あ~~6年?もたつと、すっかり忘れてるもんだわ^^;

ひよりさんも、一緒に行けてよかったよ~
楽しかったね!!またいこうね!!
車ならそちらからでもひとっぱしりで行けると思うよ^^
<< コモノいろいろ。 bag*bag*bag >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧