渋カラフル。
               +まだまだ製作途中やけど・・
f0074254_2251116.jpg

      今週はなんだか詰まってる。。いや、ヘンな意味でなくって。予定が。笑      
      月曜~火曜とムスメが宿泊学習(めっちゃ近くでやけど^^;)やってんけど。。
      雨で延期になってもた。涙。・・せっかくの夜のお楽しみも延期@@;
      そして、今日は激暑やったー@@;もう、ぐったり。。
      梅雨なんだか、初夏なんだか、わからん天気やし。体がついていかへんし。
      
      ムスメの新しいクラス母仲間、そして、ムスコのクラス母仲間の方々との
      顔合わせが立て続けにあって。
      その合間に、来月のイベントの打ち合わせやら、なんやらもあって。
      人とお話するのんは楽しい。けど、頭の中が考えるコトでパンパンに
      なってまうんで、一日の終わりはもうグダグダの状態。笑
      あ~~~もうムリの利かないお歳ごろ。涙
      ・・楽しいけど、楽しいけど、ヅガレルわぁ~。笑

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ↑トップの画像。
      製作途中のbagいろいろ。
      「渋カラフルなお色」を、キュっと、詰め込んでみました♪
      表布と内(裏)布との、コントラストのある組み合わせを
      考えるのが、なんだかめっちゃ楽しくって~^^
      表はシブいお色で、内側は鮮やかなキレイ色。
      中を開いて、「ちょっとドッキリ。」笑。
      そんな組み合わせが、今のキブンなんデス。
        
        
by kyoko0926honokai | 2010-06-15 00:00 | さもない暮らし | Comments(12)
Commented by satuki-basket at 2010-06-16 00:55
渋カラフル、かわいい~や~ん^^
どんな風に仕上がるんだろう♪早く全貌が見たいよー♪

おー!そっちも宿泊学習の時期ね!!
延期になっちゃったんだ!かわいそう!
うちは明日から二泊で岐阜だよ。
おねえちゃんが、私の時は、一泊だったし、
歩いて行ったのにー、とちとご立腹(笑)
こっちは雨で蒸し暑い一日だったよ。
明日からはどうだろな。

打ち合わせや色々目白押しで忙しいのね!!
作るだけじゃなくて、そういう部分も大変だけど、楽しいよね!
疲れるケド^_^;
さっき、こねたからね~~。
待っててねー^^
Commented by kayo_komugilife at 2010-06-16 06:22
きょうちゃん、おはよー^^
梅雨入りしたねーー
じめじめして蒸し暑いわ〜
でも今日は朝から晴天ですわ〜 

渋カラフルってそそられるわ〜^m^
ちょっとドッキリ?なんや楽しそう♪

うちも今日長女の参観日やねん。
きょうちゃんも忙しそうやけど
ボチボチね〜
Commented at 2010-06-16 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plume-maki at 2010-06-16 09:57
わ~
SAMURAI BLUE・・・・欲しいわ~(笑)
裏も気になる~ドッキリしたい^^
Commented at 2010-06-16 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらそら at 2010-06-17 02:26 x
こんばんわ!

バッグのいろんな色、迷いながら選ぶのもすごい楽しそうですね~。どれも捨てがたい。。

ヅカレルわ~、の気持ちめっちゃよくわかります。
親睦会とかランチ会のあった日はほんまにどっと疲れて。
そうでなくても、気候に体もココロも振り回される
日々ですもの。
子供って天気とかで疲れるわ~みたいなんないですもんね。
疲れ知らずの体になりたい、、やせたい。。切実ですわ~。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-18 01:18
♪さつきちゃん

こんばんはー

お届け、ありがとねー!^^
食べたよ~~うまかった~~
マメのやつ。フフ・・嬉しかった♪

週明けは後半の3クラス(6クラスを半分に分けて、別日程でするんよ)が行く予定なんやけど、またまたお天気やばそう。
翌週にまたムスメ達の番やけど、どうなることやらやわ。
この時期はツライね~
rくん、楽しんでいけるといいね!

Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-18 01:19
♪かよちゃん

こちらは今日は激暑やったよ・・
そっちはどうやったかな~

暑いとなんだか疲れるね。いや、歳だから?笑
かよちゃんもムリせんとね~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-18 01:21
♪6月16日鍵こめ子ちゃん。笑

励まし、ありがとねー!!
鍵ちゃんも、いろいろ忙しいんちゃう?
考えることやコドモの心配ごとやら・・って
体も心も疲労困憊~~~笑
静かな時間・・ほんまやね。必要やね。

気晴らし。。
付き合ってー!!!^^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-18 01:22
♪まきちゃん

さむらいブルー。笑
裏も、さらに鮮やかブルーどす。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-18 01:26
♪6月16日14:48鍵ちゃん

こんばんは~

ぷぷ^^ついウケてしもた。笑
男らしくない・・うんうん、そやね~~!!
でも実際、結構マメに見てるんちゃう?うわ~~汗。
なんだかやだね~~。なんだか気になるよね~~。
別にさ、見られて困ることもないけど、でも、一応
見ないがエチケットってことで。笑

で。例の約束。
予定が変わりそうな感じやねん~涙。
またメールする!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-18 01:27
♪そらそらさん

こんばんはー
今日も暑かったねえ。。。

気候のせいなんか、コドモの振り回されてるんだか、
ただ単にワタシが気が短いだけなのか。笑
イライラ疲れること多いわ~~~^^;

疲れ知らず。まさにムスコ。。
遊びまわってる~~~^^;
<< 渋カラフルの全貌。 吉祥寺へゆきました。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧