ひび雑記。と、もひとつお知らせ。
               +カレーといえば、怪物クン。笑+
f0074254_17531232.jpg

        今週は、よいお天気続きでキモチよい~♪
        さくさく縫い作業も進むし、洗濯モンもからっと乾くし、
        いいことづくめだわ^^

        本日は、恒例の嵐会。。フフ。
        友が、オーノクンの「魔王」DVDボックスを購入したので、
        メイキングDVDとか、じっくり楽しむ。。あーこのシブイ感じよいなぁ♪
        怪物クンではいまいち、萌えられへんわ。笑  

        今月は、コドモ関係とか、ワタクシごととかの予定調整が
        妙にかみ合わへんなぁ~会いたい友ともなかなか会えず、ジレンマなり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
++イベントのお知らせ。

f0074254_188327.jpg

つくる・つむぐ・つなぐ 2 + オノマトペ

■6月8日(火)11時~15時
poco家にて(最寄り駅・・・横浜線古淵駅徒歩15分)
布物・古道具・お菓子・ぱん・zakka・私達の好きなもの・・・

 ++つなぐかふぇ++ 12時~15時オープン
お席は7~8席ほどのちいさなスペースです
11時オープンより・・・ご予約という形で承りますのでスタッフにお声かけ下さいませ
(12時より順番にご案内させて頂きます)


※詳細はイベントブログまで→つくるつむぐつなぐ



makiちゃん、ぽこサン、ゆかりサン、じゅんこサン、ななサン。
がっちりタッグを組んで、着々と準備中~
ゆったり、ほのぼの、よい雰囲気のイベントになりそうな♪

ご厚意で、ワタシモノも、ちょいと置かせていただくことになりました。
とゆっても、ハンドメイドでなくて、「古モノ雑貨」デス。
スツール、かご、プレート、アンティークレースや刺繍のクロス。。
こまこました小さいモノ、お願いする予定。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~


     
by kyoko0926honokai | 2010-06-03 00:00 | さもない暮らし | Comments(8)
Commented by plume-maki at 2010-06-03 18:56
お知らせいただきありがとね~
きょうちゃんの古いものも楽しみざます(怪物君風で・・^^)

なんだかにわかに焦ってきた。
何すればいいかわからん~

クチュリエも楽しみだね。
攻めの作品期待しているでがんす^^

Commented by ぽこ at 2010-06-03 21:58 x
今回見てるドラマって・・・ははは、怪物君だけかもっ
(嵐ファンではないので・・・嵐会は参加できないなあ・・・)

そうそう
きょきょさんの古いもの
私も楽しみざます
ふふふ
私がお買い上げしてましたらごめんなさいね

↓ すっごい綺麗な緑
どんな風になるのかな?こちらも楽しみざます
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-03 22:26
♪まきちゃん

こちらこそ、よろしくですー
当日はお任せになっちゃうけど、ほんまにごめんね^^;

焦る・・フフ。いやいや、売り子さん、ぴったしやから!

クチュリエの前に、ちょこっとがあるんだよ~汗。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-03 22:27
♪ぽこさん

こんばんは^^

嵐会。こゆいですよ。。。笑

古いの。どっちかとゆうと、ガーリー?かわいい?
そんなモノが多いんやけど。。大丈夫かなー汗。

Commented by kayo_komugilife at 2010-06-04 06:29
きょうちゃん、おはよー^^

嵐会・・・濃そうやな。
でもって最近何かと嵐が出るTVを見ている私です。
嵐のファンって〜〜って思ってたけど
ハマった!
なんやろね〜彼らの若さが眩しく見えてきたわ〜 爆
オバちゃん発言、失礼しました^^;
Commented by ひろちゃん at 2010-06-05 11:49 x
きょうちゃん、こんにちは~♪
本当にずっといいお天気で気持ちが良かったね(^-^)
きょうちゃん嵐のファンだったのねン^^
うちは姉がファンだよ~

素敵なイベントになりそうだね!頑張ってね♪
写真の厚みのあるマフィンがおいしそう。
今日はこれから自由が丘でも行って来ようかなと思っているんだけど、
もえがなかなかごはんを食べ終わらず・・・
早く食べちゃってぇ~~~*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-05 17:21
♪かよちゃん

そうやで。。こゆいで。。笑
ま、ほかにしょうもない話もわんさかしてるんやけど、
メンバーについてうんちくも語っとります。笑

そうそう、メンバーが楽しく、仲良くやってる姿。
若さ(まあ、みんな30近いから、若くもないか)が
まぶしいんよー!!^^
すっかり、息子を見るキモチ。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-05 17:22
♪ひろちゃん

そうなんやね~お姉さん、誰が好きなんやろ?笑

イベント。ワタシも当日は行けないんよ。涙
お天気がドキドキで、祈ってます。。
で。自由が丘行けた??
そちらからだと近いんだよね=いいな~
ウチも、週末ヒマにしてること多いから、
また一緒に子連れで遊ぼう!!
<< cafe 橙さんへ。 hibi雑記とお知らせ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧