hibi雑記。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
●この週末は、さぶかった。。
うちのコドモ達の運動会は先週末やったけど、
近隣の中学小学はこの土曜日に開催やったとこが多い。
きっと、お外でおべんと・・なんて雰囲気ちゃうかったやろなぁ^^;

そんなこんなで、寒いわ、ダンナ仕事で不在やらで、
まったり。。ダラダラ。笑

コドモ達も、自分たちで友達と約束して遊び行っちゃうし、
おうちでヒトリゆっくりできる時間。。あ~ごくらく。ムフ♪

ちょいと最近ハマり気味の、嵐。。
「モンスター」のpvをリピートで見まくりで~
あ~誰担当にしようかしらん・・悩むわぁ。笑


●日曜はダンナの誕生日デシタ。コドモ達はお手紙を書き。。

f0074254_0315993.jpg


なぜか、犬たっぷり。笑
そして、やたらにおりこうさんな内容。
ま、ジョシってのは、父にはこんなもんやね・・^^;









f0074254_033412.jpg

でもって。ムスコの。
完全に、なにか(クリスマスカード)と勘違いしとりますわ。笑
トナカイまで走ってるし。サンタも。。@@;
お誕生日=プレゼント=クリスマス・・か?!爆
ムスコ本人は、この「もみの木仕様のカード」に、いたくご満悦で^^;








プレゼント・・は、同じお財布(家計)からの出所、って思うと
興ざめやしシビアなんでなんもなし。笑
ケーキもなしやったんで、ご近所で軽くお外ごはん、食べました。
「今日はチチのお誕生日やからね~美味しかったね~よかったね~」と
意味のない言葉を連呼しといたんやけどね。。ハハハ^^;
あぁ。なんだか年々、イベント事に熱がなくなってゆくわ~やばい~
by kyoko0926honokai | 2010-05-31 00:00 | さもない暮らし | Comments(8)
Commented by satuki-basket at 2010-05-31 09:46
きょうちゃん、こんちは~^^

なんか、そっち、週末寒かったんだってねー!
元いた小学校の運動会、雨降りそうだし、寒かったー!って聞いてたの。
うちは今週末、どうかしら~?!

犬たっぷりの(笑)、お祝いのカード、かわいい~わー♪
旦那さんも、5月生まれだったのね!おめでとうございます♪
前も、漢字のノートか何か、チラっと見たことあったけど、
hちゃん、キレイな読みやすい字を書くよねー♪
こざる君の、とってもお祝いしたい気持ちが伝わってくるカードもかわゆすー^^
Commented by parkavenue55 at 2010-05-31 13:11
ご主人さまのお誕生日おめでとうございます~~

え? ん?
ツリーに トナカイ????

何やっても笑わせてくれるコザルくんなのでR!!!
Commented by mami2358 at 2010-05-31 13:40
あかん(≧∇≦)
いたく感動した!!


最高やん?このカード
祝い事ムード満載でチチもさぞかし大喜び(?)
だったでしょう
でも最後のくだり・・・・ わかるわ・・・
年々こうなんというか盛り上がりにかけるのは
うちだけじゃなかったんね(苦笑)


でもって
担当決まってないの?
私はまぁ ☆△◎#やけどね?
嵐はどの子も(子よばわり)踊りがうまいし
キャラもかわいいから どこ子でもいいな☆
Commented by ひろろん at 2010-05-31 20:21 x
ちょっと!ちょっと!!!
Hちゃん、字きれいすぎ!!!!

うちの子と同じ年とは思えないわー!!!!

父、うれしすぎやね  (T_T)


Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-31 23:05
♪さつきちゃん

こんばんは~~

そうそう、先週末、やってたで!運動会。
思わず、姿さがしてもたわ。笑
うちは、1週前に終わったから、ウチの子たちが
「なんで??なんで?」って不思議がってた。。笑
そちらは、今週末なん?全国的にお天気みたいやね^^

そう。ダンナもダンナの弟も、ワタシの弟も、
ついでにビリーも5月。男ばっかし。爆
ムスメね~字だけやね、自慢できるのって。。^^;
ムスコは、おバカだわ~~~笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-31 23:05
♪パークさん

ぷぷ。そでしょ??
ダンナもかなり「??」な反応やったわ。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-31 23:07
♪まみちゃん

こんばんは~

そうやろ~~キモチはたっぷりやけども、
ムスコはまだビミョウやわ~~わかってへんわ~笑。

で。最後のくだり。。わかる?^^;
もう、自分の誕生日ですら、どうでもいいかも。。爆

で。担当だれよー!!??
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-31 23:08
♪ひろろん

こんばんは~

いやいや、そうかね??
見慣れてしもたわ。。^^;
ひろろんとこの長女ちゃんは、きっと賢いやろから、
いいねんよ~~^^

そうそう、夏休みのコドモ教室。
帰省と会えば、ぜひうちの子たちもお願いしたい!
<< hibi雑記とお知らせ。 [honwa+ka・通販部⑦]... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧