[honwa+ka・通販部⑦]**プレビューです。
     **************************************
      すこしずつ、ひとつひとつ。考えて、合わせて、縫う
       手仕事のように、作るモノ~ [honwa+ka]のハンドメイド。
       ひとつだけ、のモノをお届けシマス。 お気に入りが見つかりますように       
      
     **************************************

       急なお知らせになってしまいました^^;スイマセン。
       前回の通販部にてご紹介しました、「オリーブgreen」のお洋服。
       たくさんの再販リクエストのお声を頂き、ありがとうございます!
       追加で布を取り寄せることができましたので、オーダー製作という形で
       予約を受けることにいたしました。。
       

       ■ワンピースと、ブラウス。着丈は違いますが、デザインは同じです。
       サイズは、フリーサイズMの、ワンサイズです。
               
       ■コチラは、次回の商品プレビューになります。
       ご注文の受付は、[honwa+ka・通販部⑦]の開店後になります。

       ■受付は、本日28日(金)22:00~開店。
       限定枚数に達しましたら、閉店させていただきます。
       (手作業で確認してゆきますので、すぐにお返事出来ない場合もあります)       
       ご注文をお受けしましたら、順次製作に入らせていただきます。
       それぞれ1週間~ほどかかると思います。
       お待たせして申し訳ありませんが、ご了承よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①Vネックワンピース  

f0074254_17205880.jpg
 















ちょっと落ち感のある、しっとり上質のポルトガルリネン。
お色は、オリーブがかった明るめのグリーン。
(抹茶色のような。。高級な美味しいお茶のような。。)
他であまり見かけない、とってもよいお色です。
ネックはほどよいVネック。お袖は七部丈。
身頃脇にタックをちょっと寄せて、すっきり着痩せライン。
一枚で着ても、重ね着で着てもよし♪

●フリーサイズM
着丈約96㎝。袖丈約40㎝(七部丈)



②Vネックブラウス

f0074254_1723391.jpg
















①と同じ布で、もう一枚。。ブラウス丈になります。
ワンピもいいけど、カーゴパンツやゆったりパンツと
着まわすなら、ブラウス丈が便利♪
ワタシも最近、ブラウス丈が好きでよく着てマス。
ポルトガル製の上質なこの布。。
洗いをかけた後はすこし張りがあるんやけど、
着ているうちにしんなりと体に馴染んできて・・最高!な手触りに♪

●フリーサイズM
着丈約54㎝。袖丈約40㎝。


       
       
by kyoko0926honokai | 2010-05-28 00:00 | honwa+ka 通販部
<< [honwa+ka・通販部⑦]... 「春日和。」++始まりマシタ♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧