「春日和。」++始まりマシタ♪
            +ちとお天気はビミョウやったけども。。^^;+
f0074254_1361116.jpg


hiyoriさんでのイベント、始まりました。。
初日26日は、ワタシもお店番させていただきました~。
はたしてお手伝いになったんか、ただウロウロしとっただけのような。。笑
お空が怪しいなか、楽しみに来ていただいたたくさんのお客さま。。
ほんまにありがとうございマシタ!!
たくさんの笑顔や、ワイワイおしゃべり・・お店にはたっぷりと
心地よい空気が流れていました~♪
朝一番はお客さまが集中してしまって、なんだかあたふたしてしまい、
きちんとご挨拶出来なかったこともあったり。。スイマセンでした。涙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_1463457.jpgf0074254_1464095.jpg













f0074254_1465599.jpgf0074254_147257.jpg














目の前で作ったモノを手に取っていただけて、いろんな嬉しいお声も聞けて・・
めちゃ嬉しかったし、これからのモノ作りの励みになりました。。
ほんまにほんまに、ありがとうございました~^^

「初めまして♪」のご対面が出来たsachiさん。優しいお方でした。。
いつもの常連さんや、お友達とも、ずっとしゃべくりまくり~~


f0074254_153354.jpg

用意してくださっていた、お昼ゴハン。
お野菜たっぷりおかず、雑穀おにぎり。。
どれも美味しーー!!
ごちそうさまデシタ。。




●イベントは27日(木)も開催中デス。
初日で完売してしまったアクセなど、すこぉし追加で納品予定。
のんびり、ゆっくり遊びに来てくださいね。。
by kyoko0926honokai | 2010-05-27 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(6)
Commented by 3sheephouse at 2010-05-27 20:34
きょうきょちゃん、イベントお疲れ様でした。
最近のきょうきょちゃんの作品、大人っぽい
色合いのものが増えて、とても新鮮&素敵
です♪いつもお写真に写っている方はきょうきょ
ちゃんではないの?モデルさんなのかしら。
ナチュラルな感じがきょうきょちゃんのお洋服
のイメージにぴったりね♪
お昼ご飯、おいしそう♡体によさそうな
メニュー、今とても体が欲してます!

↓娘ちゃん、微妙な時期なのね〜。
これからどんどんムズカシイよね・・・
また会ったときにお話したいわ^^
Commented by nono-blanc at 2010-05-27 21:58
きょうちゃん こんばんは★
コメひさしぶり^^
ひよりさんで店番したの?(笑) うろうろしちゃったんだね(笑)
よくがんばりました★
行ってみたいなぁ、天気よかったのでいけばよかったなぁ。
でもまだやってるのだねーーーー^^
Commented by そらそら at 2010-05-28 00:07 x
きょうきょさん

イベントお疲れさまでした!!
今日、朝から役員会があり、それが終わったら
絶対いくぞ~と昨日から意気込んでいたのに、
役員会終わったら初めての顔合わせやし、
皆でランチいきましょ~となり、、。
なんとなく断れない雰囲気で近所の某パスタ店へ。
行けません!断れなかった自分が情けないデス。。。
そんなんで、今日はブルーな気分なのでした。

イベント終わってしまったけど、
近々お店に足運んでみます。

Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-28 00:50
♪よーこちゃん

こんばんは^^

オトナっぽい・・・まあ、十分にオトナやから。笑
フフ。ありがとー!
やっぱり、歳のせいか(笑)、はっきり鮮やかな色、
ちょっとくすんでるけど個性的な色、そんなのもいいな~と
思い始めてる今日この頃。
あ、よーこちゃんはワタシのキオクでは(Jちゃんち、だったかな)、グレー×紫の色合いのコーデがすごく素敵やったな~って。ナチュラルな色ってゆうより、個性あるのがすきそう。。
上品で、セレブなおしゃれさんだもんね^^
ご指南願います!^^

モデル。いつもはワタシだよー
通販部の時は、もっと詳細に写したかったから
ご近所友にお願いしちゃった。
かわゆいお友達です。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-28 00:52
♪ののちゃん

あ。さきほどメールしましたー

店番。ま、ただ、挙動不審で立ってただけやけど。笑
でも、ひよりさん親子がいたし、接客やったから
まだ気楽でしたわ~^^

イベントは27日で終了。
通常営業になるよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-28 00:55
♪そらさん

こんばんは~

いやいや、そりゃお疲れさま^^
ワタシは、近所の某中華チェーンにいっとりました。笑

昨日はお店に、そらさんの同級生ママ友さんが
お友達と遊びに来てくれたよ^^
お初のご対面でした。今までどこかではきっとすれ違ってたんやろうけど・・不思議なもんやねぇ。。

例のバッグ。あるかなー??
<< [honwa+ka・通販部⑦]... オリーブgreenのブラウス。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧