オリーブgreenのブラウス。
             +さらっと。さりげなく♪+
f0074254_18134353.jpg

       明日26・27日開催の「春日和。」
       ちいさいモノを中心に納品したのですが、駆け込みでお洋服を。
       通販部でも人気モノだった、コチラの個性的なお色の布。
       お買い上げ頂いたお客サマは手元に届いて手にとって見て、
       「抹茶色のような。お高めの美味しいお茶のような色ですね」と。。
      


f0074254_1819553.jpg


ほんま、なんともうまく例えにくい^^;
・・が。間違えなしにいい感じのお色。
個性強すぎ?いやいや、だからこそ着て見てほしい。。



コンパクトなブラウス、に仕立ててみました。
ネックはすっきりと広めに開けて。
小さなお袖は、そのままでもひと折りしても^^
f0074254_1824733.jpg


着丈は短め。すっきりと。
パンツに似合う、かっこよいブラウスです。




■明日からのイベント。お天気、もつとよいなぁ~
みなさまのお越しをお待ちしておりマス!!

by kyoko0926honokai | 2010-05-25 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by tig_hug at 2010-05-26 16:36
きょうきょちゃん、久しぶり~☆

いつもご活躍感動しております。

私はすっかり手芸の方はお休みで

息子にかかりっきりの生活でして黒くなってるよ 笑

私もオリーブgreenのお洋服、再販希望!!!

とってもきょうきょちゃんらしいお色で素敵。

色味を生かしたシンプルな形がなんとも言えません!!!

また楽しみにしてるね♪
Commented by satuki-basket at 2010-05-26 22:29
きょうちゃん、こんばんは~^^

わぁ~!hiyoriさんのイベント、楽しそう~~!
ワタシも行きたいよー(笑)
ほんと、オリーブグリーンのブラウス、いい色だよね!素敵☆
また、様子も楽しみにしてるねん♪

↓運動会、もう終わったのね~~!おつかれー!
二人いると、うかうかしてられないでしょ(笑)
hちゃんも、そういうお年頃になったのね!
いや~、中2も、何かとメンドーだわさ^_^;
一年生は、運動会も、出てきただけでかわいいんだろうな♪
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-27 02:09
♪hicoちゃん

こんばんは。ごぶさたやね^^

いやいや、ワタシも一年生ムスコのおかげで、
近場をうろうろしとります。笑
息子くん。野球だっけ?サッカーだっけ?
母も頑張ってお付き合いファイトー!

グリーンの。
フフ。ありがとー!!
再販できるよう、がんばるわっ
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-27 02:12
♪さつきちゃん

こんばんは~

今日はぐずぐずの天気やったよ。
明日もかなぁ~せっかくやのに~

運動会。
2学年あると見ごたえあるよね。
1年生は、ほんまにちっさいわ!!
ムスコ、がんばってるで!^^
しかし、6年がでかいーーー最近の子は成長がよいのか?!笑

さつきちゃんもあいかわらずの運動ぶり。笑
ワタシ、去年の秋からエアロも休んじゃってるし、
ぎっくり腰からなんもやってへん。。やばいよ。
さつきちゃんがいてたら、ひっぱってって連れだして
くれそうなのに===涙。
<< 「春日和。」++始まりマシタ♪ hibi雑記。++[honwa... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧