hibi雑記。++[honwa+ka・通販部⑥]よりお知らせ
**************************************

先日の[honwa+ka・通販部⑥]でお買い上げいただいたお客様方へ。。
ご丁寧な「届きましたー」のメール、ありがとうございマス!
嬉しいお言葉もたくさん、ほんまに感謝感激デス。。
着心地やサイズのことなど、いろんなご意見も聞けてすごく参考になります。
また、[オリーブgreenのお洋服]に関しましては、たくさんの再販リクエストを
いただいております。みなさんの目に留めていただいてうれしいデス。
こちら、布の追加購入ができ次第、再販を予定しております。
その際には、またお知らせいたします♪


***************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の土曜は、暑いくらいの日差し。
そんななか、1年生ムスコと5年生ムスメの運動会終了。
毎日、ソーランとドレミの歌の演技を見続けさせられ(笑)、
やっとこ迎えた本番。どちらもニコニコ笑顔で、体いっぱい頑張ってマシタ。
思うに、どうやらウチの子らは、緊張とかしないタイプらしい^^;
満面の笑みで、楽しくて仕方ない様子やったし。笑

5・6年生になると、運動会の運営(係)に携わるので、
ムスメは自分の出番&係の仕事でてんやわんやで~
「もう、ほんとに忙しくって大変なのぉーーー!!」と
口ではイヤそうにゆってるけど、なにげに顔は笑ってる。。??
忙しくって大変なのよワタシ~と、軽く自分に酔いしれてるらしい。。爆
複雑なジョシのココロ模様。。。笑。ナゾ。

そんな、むづかしい時期に入りかけてるムスメ。
ほんま、やたらに、扱いずらい感じ@@;
斜に構えたような、なげやりな物言いをしたかと思うと、
ぐずぐずと甘えて泣きべそかいたり。。
すごくしっかりとして弟の世話を焼いてるかと思うと、
つまらんことで対抗心燃やしていじわるしたり。。
勉強も習い事も遊びも、あれもやりたい、これもやりたい。
そんな自分にいっぱいいっぱいになっちゃって、
中途半端になって投げ出して、ワタシに怒られて、逆ギレる。
親として発展途上なワタシもどうしたらいいのかわからんくって、
これまた逆ギレ^^; ちゃぶ台ひっくり返す勢いで。。笑


「あ~。そうそう、ワタシもこんな頃あったな~」と
思い返したりするけども。ついつい、イラッとして激怒する日々。
あとで、どっかり自己嫌悪。その繰り返し。で、疲れる。。
なんだかね~ジョシの・・同性特有の「やな感じ」が出てきたんよなぁ。。^^;
それも成長なんやろけど。あ~~ワタシも、もっと器でかくならなあかんなぁ。。

f0074254_2245562.jpg


そんでもって、ムスコで癒される。。笑











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_22473096.jpg

26日(水)~27日(木)のイベントの納品にゆきました。
しとしと雨の中。maki ちゃんと一緒に。
美味しいお茶とお菓子をいただきマシタ♪
トロリとかかったあんこソース。。ほんまに美味しかった~

「春日和。+hiyori+」に、ぜひ遊びに来てくださいね~!!

by kyoko0926honokai | 2010-05-24 00:00 | 子育て
<< オリーブgreenのブラウス。 革コモノ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧