革コモノ。
            +ちっさいけど、手間のかかるヤツ。笑+
f0074254_22343840.jpg

        ちょこちょこ作り進めてた革コモノ達、仕上がりマシタ♪
        たまに、フツフツと作りたくなる「がまぐち」。。
        けど、作業を始めたらその手間に「あぁ~~@@;」っと
        つぶやいてしまうこと多々アリ。笑
        やけど、仕上がるとその姿可愛さにまた・・ニンマリ。笑



f0074254_22494842.jpg
↑手のひらに収まるくらいのサイズのがまぐちチャン。
ビビッドな色の内布にもこだわって^^
そして、マメマメサイズのがまぐっチャン。
ネックレスにもなるように革ヒモは長めに。

←は、ちびポーチ。
持ち手の革ヒモの片方が外せるので、
バッグに付けたりもok♪
携帯ポーチとしても使えるかも^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ネックレス。
アンティークの素材を使ったモノ。可愛いチャームを使ったモノ。

f0074254_22481553.jpgf0074254_22482370.jpg














■ななめがけスクールbag。
しっかり厚めのリネン帆布×紺ボーダー(内布)。
ぶどう色帆布×ベージュコットンリネン(内布)。

f0074254_22521097.jpg













f0074254_22561813.jpgf0074254_22562387.jpg  











■まる底totebag。(先日載せたモノ)
生成りの帆布×からし色、グリーンティ色。

f0074254_22591480.jpgf0074254_22592241.jpg 











※以上のモノ、hiyoriさん、コシュカさんに分けて委託納品予定デス。よろしくお願いします~

*********************************

おうちにお呼ばれ。美味しいお昼ゴハンの連チャンで。。♪
お料理上手の友ばかりで・・シアワセやわぁ^^ゴチでした!!笑


f0074254_2322026.jpg

              ↑トマトのさっぱりと、バジルの風味がたまらーん♪
f0074254_232277.jpg
  
              ↑お料理もインテリアもオシャレなのデス^^
by kyoko0926honokai | 2010-05-21 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(10)
Commented by parkavenue55 at 2010-05-22 10:28
きょうきょちゃん おひさし~~~~

美味しいもの食べに遊び回っていたり、お友だちと
ちゃんと会う時間をとって遊んでいるわりに(笑)
しっかり仕事してるね~~~~~!!

いいことだ~~~ わたしも見習います♪ ^^*
Commented by kayo_komugilife at 2010-05-22 15:22
きょうちゃん、こんちはー^^
先日は娘にお祝いの言葉ありがとう〜
嬉しかったわ〜〜

↓しかしまた出遅れてしまった 汗
気付いたときにはなんもなかったーー
残念・・・また次に頑張る!

可愛いのが沢山できてる〜♪
ちっさいがまぐちがいい!
bagもかわいいーー
きっと全部嫁入りやね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-23 20:38
♪parkさん

こんばんは^^

おひさしーって、ブログは拝見してるから、
久しぶりなよゆなそうでないようなヘンな感じ。笑

しっかり仕事。。してるかな~~
ま、ぼちぼち、でがんばります^^
またパークさんも遊んでね~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-23 20:39
♪かよちゃん

こんばんは。

昨日は運動会、無事に終わったよ~
今まではそばに一緒にいたムスコが
出場してる立場・・・不思議やったわ^^

通販部。また次回お願いしまっす!笑

Commented at 2010-05-23 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-23 22:20
♪5月23日21:49鍵さま。

こんばんは。初めまして^^
嬉しいコメント、ありがとうデス。

そうなのですか~~~うんうん、それは親近感、ですね♪
こちらこそ、そんなご縁に入れていただき、
嬉しい限りです。。

これからも気軽に、遊びに来てくださいね!

Commented by tomo at 2010-05-24 09:44 x
きょうきょさんこんにちは!
今日はお知らせにやってきました。

5月いっぱいでHPを閉めることにしました。
またまたブログへ戻ります。
新しいアドレスです。
http://lsmlsm.blog102.fc2.com/
これからもよろしくです♪
Commented by plume-maki at 2010-05-24 14:24
先ほどは^^

実物はもっと可愛かった~
あ・・・bagしょってくればよかった。
アレとアレが欲しいです。27日までとっといて~笑

売り子さんもがんばって。
期待してますから~わはは。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-24 20:38
♪ともさん

こんばんは。

了解です^^
お知らせありがとうございます~
こちらこそ、よろしくです!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-24 20:41
♪まきちゃん

こちらこそ~

ビミョーにテンション低い話題にしてもてすまん^^;
いやいや、不況に負けずがんばろう!!

アレて、なにー??爆
ワタシも、アレ、欲しい。。

影の売り子。空気のようかも~~汗。
<< hibi雑記。++[honwa... [honwa+ka・通販部⑥]... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧