[honwa+ka・通販部⑥]*プレビューです。
      **************************************
        すこしずつ、ひとつひとつ。考えて、合わせて、縫う
          手仕事のように、作るモノ~ [honwa+ka]のハンドメイド。
          ひとつだけ、のモノをお届けシマス。 お気に入りが見つかりますように  
     
      **************************************

       ■コチラは、19日(水)次回開店の商品プレビューになります。
       ご注文の受付は、[honwa+ka・通販部⑥]の開店後になります。

       ■今回のご紹介は、お洋服5点になります。
       詳しい商品説明等は、開店後の通販部ブログの方をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


①オリーブグリーンリネン Vネックワンピ

f0074254_1363091.jpgf0074254_1363920.jpgf0074254_1364763.jpg


















しっとり、よい風合いの上質なポルトガルリネン。
お色は、オリーブがかった明るめのグリーン。
他であまりみかけない、とってもよいお色です♪
個性的で、オシャレさんに見せてくれますよ^^
ネックをきれいに見せてくれる、Vネック。お袖は七部丈。
一枚で着ても、重ね着でもよし♪
身頃脇には、すこしタックを寄せて、すっきり着やせライン。
●フリーサイズM



②オリーブグリーンリネン Vネックブラウス

f0074254_142041.jpgf0074254_1421227.jpgf0074254_1422192.jpg





















①と同じ布デザインですが、コチラはブラウス丈になります。
丈が違うだけで、ちょっと雰囲気も変わりますね~♪
こちらは、デニムやスカート、着まわし抜群。
本当に、肌さわりよくキモチよく着ていただけるお洋服デス。
●フリーサイズM



③インディゴ色コットンリネン Vネックブラウス

f0074254_1494174.jpgf0074254_1495651.jpgf0074254_150686.jpg





















②と同じデザインの、布違い。薄手でさらり~としたコットンリネン。
インディゴのような・・藍色のような。深い、落ち着いたお色です。
同色で格子柄になっているのですが、遠目には無地のような感じ。
シンプルで合わせやすく、真夏にも着られそう♪
●フリーサイズM



④コットンダブルガーゼ Tシャツブラウス

f0074254_1584146.jpgf0074254_1585238.jpgf0074254_159151.jpg





















ふわっふわ~♪の肌触り。。綿毛のような極上の柔らかさ。
生成り×ブルーボーダーラインの、ダブルガーゼです。
ラインを生かして、シンプルに仕立てました。
まるでTシャツみたいな、ゆるくらくちんなブラウス♪
デニムに合わせてカジュアルに。ワンピの上に重ね着したり。。
着こなしの幅が広がるデザインです。
●フリーサイズM



⑤コットンダブルガーゼ ギャザーブラウス

f0074254_23486.jpgf0074254_24432.jpgf0074254_241553.jpg





















④と同じ布の色違い。こちらはホワイト×ネイビーライン。
とてもすっきり、爽やかな雰囲気です。
布の風合いをいかして、定番のギャザーブラウスに仕立てました。
ネック中心に、すこぉしV開きを入れて、よりすっきりと♪
デニムにもカーゴパンツにも、合わせやすい形です。
●フリーサイズM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■以上になります♪

[honwa+ka・通販部⑥]は、19日(水)21:00開店です。
みなさまのご来店、お待ちしております。。





***************************


f0074254_3111885.jpg
この日は、honwa+ka専属モデル(笑)の友達を呼んで、おうちランチ。
つぶつぶ具たっぷりのコーンスープ。
バジルドレッシングの
グリーンサラダ(友持参)。
牛乳仕込みの食パン。
着画撮影後は、食べてしゃべって。。



そんでもって、シメはやっぱし甘いモン^^
美味しかった♪ゴチでした~



f0074254_3152327.jpg
by kyoko0926honokai | 2010-05-18 00:00 | honwa+ka 通販部
<< [honwa+ka・通販部⑥]... 肩掛けtotebag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧