肩掛けtotebag*
           +わくわくするよな。そんな色が重なって+
f0074254_23461990.jpg

        春やから?初夏が近づいてるから?
        木立の緑。お花の黄色。青々とした芝生。空の蒼。
        そんな色が気になるなぁ~。。
        
        さっぱりとした帆布のきなりに、くっきりと鮮やか色。
        ざっくりとしたリネンに、ちょこっと鮮やか色。
        そんな感じのコモノを、ただいま作っとりマス~。



f0074254_23484082.jpg


いつもは手さげの持ち手の、
まる底totebag。
今回は肩掛けできる長さに変えて。
からし色と、グリーンティ色。
どちらも、着こなしのポイントになる
なかなかよいお色デス。







f0074254_23571390.jpgf0074254_23572066.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_23581294.jpg
f0074254_2359081.jpg
すとーん!と抜けるような青空。
あああぁぁぁーーーーきもちいーーー!!笑。

近所の学校からガンガン聞こえる、運動会練習の声や音楽。
ムスメは毎日、熱いソーラン踊りを猛特訓~。
1年生ムスコは、やけに幼可愛い踊りで恥ずかしそう。笑
今年の運動会。傍らにコドモがいないオトナだけでの観覧。
寂しいような、なんだか物足りんような~~^^;


新ドラマ。録画たまりすぎて怒涛に見てマス。
一番は「アイリス」かなー。
王道「月9」も外せない。笑
肉食系の主人公がなんだか・・80年代やわ^^
「タンブリング」「怪物くん」「失踪人捜査課」「新参者」・・見過ぎか?!笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・

■今月の[honwa+ka・通販部]の開店は、5月19日(水)を予定してマス。
開店時間は、準備ができ次第追ってお知らせしますね~。
今回は、お洋服のみ、のご紹介になります。
これからの季節にすぐ着ていただけるモノばかり。
ちょっとお手に取っていただきやすいプライスで。。^^
by kyoko0926honokai | 2010-05-15 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by ひろちゃん at 2010-05-17 12:32 x
きょうちゃん、こんにちは♪
最近お天気が良くて気持ちがいいね!
今日もお洗濯沢山したよ~^^
回した後に「これもすれば良かった・・」とまた回したりして
チョコチョコ何度もお洗濯で効率悪かったんだけどね^^;

きょうちゃん、可愛いもの色々作っているね。
ほんわか通販部も、19日開店なのね♪
楽しみに来させてもらいま~す(^-^)

まったりとしたいんだけど、お買い物に行かなくちゃ^^
遅バスだから3時なんだよ~♪♪
初の遅バスだから嬉しい!
ではでは、本屋さんとスーパーに行って来ます*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-18 02:23
♪ひろちゃん

こんばんは~

ほんまにまるで夏みたいに暑かったね!
けど、うちのへんは風が爽やかでキモチよかった~^^
このお天気が続くといいねぇ。。
土曜日は運動会やねんけど、晴れるといいな。

ちびちび作ってるよ~
最近は、たくさん作らなくっても、気に入った仕上がりのものを追及することが楽しいかも^^

お。遅いバスやねんね!
朝は遅いのが難やけど、帰りが遅いのが極楽よね~笑。
ああ。。。けど、その時代がなつかしいよ。涙
もう延長保育とかもできへんし、お出かけが
なかなかむづかしくなっちゃったよ。。@@;
ひろちゃんともおしゃべりしたいわ~
<< [honwa+ka・通販部⑥]... つくる。つむぐ。つなぐ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧