つくる。つむぐ。つなぐ。
            
f0074254_0505363.jpg


ぽこさんちにお邪魔してきました。
ほんまは、アロマのハンドクリーム作りに
参加したはずやねんけども・・
なにが目的で行ったんかわからんくらいに、
しゃべって、まったりしまくりの。笑
「実家もお店をしてるから、家に人を呼ぶが好きでまったく苦にならないの~♪」とぽこさん。。
すごい、すごすぎやし@@;お招き上手さんやなぁ~








f0074254_0591169.jpg

→来月も、自宅にて1dayshopを開催予定。
準備も着々と。。ううーーむ・・パワフルやわっ!








f0074254_123273.jpg


こだわりのおうちは、どこもかしこも素敵なんやけど。
特に、ワタシが好きなんって、お台所かも♪
ナチュラルすぎず、適度に生活感があって・・
この景色なんて、まさに某雑誌の表紙のようでないかい~!?笑






f0074254_154392.jpg
アロマ作りのあとは、お手製のパンとコーヒーでほっ。。
めっちゃ美味しかったデス♪ (来月のお店でも並ぶって~^^)
makiちゃん、yukariさんもお世話サマでした~^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■今月の[honwa+ka・通販部]の開店は、5月19日(水)を予定してマス。
開店時間は、準備ができ次第追ってお知らせしますね~。
今回は、お洋服のみ、のご紹介になります。
これからの季節にすぐ着ていただけるモノばかり。
ちょっとお手に取っていただきやすいプライスで。。^^

■その後の委託モノも、ちょこちょこ同時進行中。
[hiyori]さん。普段はお洋服がメインですが、小さな雑貨モノ、シンプルなbagなどを。。
[コシュカ]さん。イベントにお誘いいただいて嬉しいデス。可愛いモノ・・お届け予定デス。
by kyoko0926honokai | 2010-05-13 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented at 2010-05-13 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-91 at 2010-05-13 08:37
きょうきょさん
お足元悪い中、ありがとうございました
いつもね立ち話ばかりだったので・・・まったりくつろいで頂けてよかった~

あっ、お招きは上手じゃないの・・・パンを焼く、丁寧にコーヒーを入れる、無理しない程度のものなので
ただ人が好き・・・のんびりくつろいでくれる姿を見るのがうれしいのです
なので
またふらりふらりお立ち寄り下さい♪

キッチン大丈夫だった?うれしい(*^。^*)
そこまでオープンにするのか~!ってぐらいオープンキッチンだよね~(-_-;)



Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-13 22:25
♪5月13日鍵さん

お返事、ありがとう。メールしてみます。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-13 22:26
♪ぽこさん

こんばんは~~

ほんま、立ち話か挨拶?やったもんね。笑
ワタシも、いつもの素敵ハウスにまた遊びにゆけて
楽しかった~
さらに、キッチンも見れたし♪

ぽこさん、きっと自宅カフェとか向いてるよ~
いつか。。いつか。期待してるわっ^^
<< 肩掛けtotebag* ダブルガーゼのお洋服。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧