ダブルガーゼのお洋服。
            +ふんわりフワフワ。極上の肌ざわり。+
f0074254_1746184.jpg

        すこしだけ、ボーダーラインの入ったコットンの布。
        ダブルガーゼって、微妙に縫いにくいんやけど、
        やっぱし着心地は抜群やな~♪ フワフワ~~

        ↑は、お友達へ。シンプルなライン、そして、深めのUネック。
        細身で、女性らしい彼女にぴったし♪グフ。持ち上げとこ。笑


f0074254_17485645.jpgf0074254_1749269.jpg















●[honwa+ka・通販部]、委託用
左)ゆったり♪Tシャツブラウス。ちびポッケがポイントです。
右)ギャザーたっぷり、スモックブラウス。ネックラインがきれい♪



・・・・・・・・・・・

f0074254_175134.jpg

今のキブンは、鮮やかなお色。
特に、緑や黄色が気になるんよね~
ぱきっとしてるけど、ちょいと深め、くすんだ感じ。
ピン♪とくるトーンってなかなか・・・^^;





新作totebag。布違いでいろいろ作ってマス。
この形、サイズ。なかなか使いやすい。
肩ヒモの長さにもこだわって。

バンブーbag、斜め掛けスクールbag、がまぐちチャン。。
製作待ちのモノ、いろいろ。。あ~~頭がパンパンだー笑。

by kyoko0926honokai | 2010-05-11 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
Commented by unaportabianca at 2010-05-11 18:27
わっ 爽やかですね~!
オトモダチさんがうらやましすぎるーっっ
チビッコポッけもかわいいなぁ。
うふふ♪来週が楽しみです^^
きょうきょさん、緑や黄色好きですか?
私ダイスキなので、時々作品に使われているのを
拝見して大興奮しています。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-13 00:18
♪ともさん

こんばんは^^

ほんま、さわやかですよ~^^
しかし、暑くなったり、肌寒かったり、
お天気変わりすぎですよね。。^^;

緑は、もともとスキやったんですが、
最近、黄色が気になって。。歳のせいかしらん?派手な色が
スキになってきた。。笑
<< つくる。つむぐ。つなぐ。 しろつめ草カーペット。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧