しろつめ草カーペット。
                 +ふと、見渡してみると・・♪+
f0074254_22101844.jpg

         ハハの日。朝からよいお天気やったねぇ~^^ 
         連休からここのとこ、ずううっと晴れ。キモチよし。

         ハハの日プレゼントは、ムスメ作のペーパーカーネーション。
         と、パッケージにメッセージ書きまくりの、ガーナチョコ一枚を
         「いつもありがとー」の声とともにいただきました。笑
         お手伝い券ちゃうとこが、時代を感じる~~爆。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ずっとネット注文だった、コンタクトレンズ。
         しばらく視力も測ってないんで、今回は眼科に買いにゆきました。
         ソフトレンズ。今は、シリコン製もお手軽になったんやね~
         ちょいと割高やけど、いつものやつと併用してみることに。
         お会計してる時、ふと手にとった、セルフレームの眼鏡。
         「そういや眼鏡も、もう古いなー」とこれまた気になってきて、
         ・・結局、ソレもお買い上げ。笑
         メガネかけると、なんだかかしこくなったような気が~笑。


f0074254_22175963.jpg

お友達から、サプライズのプレゼント♪
手描きの懐かしい絵柄のマグ。
ポーランドの街のもの。
ワタシの好みを知り尽くした友ならではのセレクト。
ほんまに、ありがとう。。




・・・・・・・・・・・・・・・

■今月の[honwa+ka・通販部]の開店は、5月19日(水)を予定してマス。
開店時間は、準備ができ次第追ってお知らせしますね~。
今回は、お洋服のみ、のご紹介になります。
これからの季節にすぐ着ていただけるモノばかり。
ちょっとお手に取っていただきやすいプライスで。。^^

by kyoko0926honokai | 2010-05-09 00:00 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented at 2010-05-10 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-11 17:44
♪鍵やん。

いやいやワタシこそ、サプライズ、嬉しかったわ!
もうさすがやし~~~笑。
大切にするね。。

メガネ。
そうやね。ウチにいるときか、夜しかしないかも。
今回は茶色のセルフレームで、ちょっとおされな人みたいな。笑
Commented by napinthegarden at 2010-05-19 14:35
きょうきょちゃん、こんにちは♪ ^^
きょうきょちゃんもメガネかけるんだね!?
私も最近ひのき花粉!?にやられ両目が充血していて(←ちょっとホラー!?)コンタクトが使えず、メガネ生活を送ってます。^^
おうち用のメガネだからとフレーム3900円ポッキリっていうのを選んだのに、乱視だから、結局、1万5千円以上かかっちゃって・・・。ガッカリ。
(話が違うよー!!)
今夜は通販の開店日なのね、素敵なお洋服ばかりだからきっと即完売しちゃうね。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-20 00:35
♪yukoちゃん

おおおおーーーーい!!
こんなとこにコメントくれるなんて、見逃しちゃうとこ
やったやんーーー笑。なぜに?!^^

メガネ。かけてるよー
お出かけの予定ないときとか、週末とか、夜はメガネかな。
新しく買ったので、掛け心地もよくてよいわ~
ワタシもすこし乱視があるんやけど、今回はいろいろ試してみて、乱視矯正なしでレンズつくっちゃった。
ま、それくらいでもさして問題なし・・だったんで^^
ワタシも花粉あるよ~ツライよね~
ごろごろするしさ、充血するし、やだよね@@;
お大事にしてね^^

また会おう~
<< ダブルガーゼのお洋服。 初夏のブラウス。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧