吉祥寺へゆきました。
              +汗ばむくらいの暑い日差しデシタ@@;+
f0074254_23471358.jpg

       長いながぁーいお休みもやっとこ最終日。あーヤレヤレ。疲
       オトナになってから。いや、親になってからって全然ありがたくない。
       あ~~~ワクワク楽しみやった、コドモ時代。かむばーっく!!笑
       
       最後にしてやっとこフリータイム、お友達と吉祥寺へ。
       めっちゃいい天気やったけど、街は意外にも空いてたし^^
       いつもの週末より全然ヒトが少なくって、のんびりした感じ。




f0074254_2352273.jpgf0074254_235288.jpg















雑貨屋、ボタン屋、手芸店、お洋服、古道具、食材屋さん。。
欲張って、手当たりしだいに寄り道しまくりで。笑
子連れやとこうはいかんもんね~~あ~~身軽ってステキやわ♪

お付き合いしてくれた彼女は、モノ作り仲間でもあり。。
やっぱし、ついつい手芸屋さんで長居してしまう^^;
作るモノのジャンルは違えど、お互いに「コレどう?」「コレ使えそう~」と
そんな小さな会話からヒントをもらえるので、楽しいわ~^^

ずっと欲しいなーと思ってたアクセがあって。
ちっさいちっさいちっさい(ひつこい?笑)ビーズを使って作るモノ。
パーツを発見!!あーけど、ワタシには絶対ムリ・・できへん分野やわ。涙
「作って♪お買い上げするから♪」と友にかわゆくおねだり。笑
ぜひとも商品化ヨロシク!!   


f0074254_2355611.jpg

お昼ごはんは、[横尾]にて。
比内地鶏のそぼろごはん。
美味しかった!・・けど。ちと量少な。笑

店内はいろんなテーブル、椅子がかわゆい。
ココでは、虫歯ネタで盛り上がり~笑。






f0074254_23593124.jpg 

歩き回って、のどもカラカラ。
足は棒のよう。。@@;

駅近のゆる~いカフェでひとやすみ。

体がゆったり沈むくらいのソファ席。あ~快適ナリ^^
楽しい一日になりました♪

突然のお誘いに付き合ってくれて、ありがとねー^^
また遊びにゆこうね~

      
by kyoko0926honokai | 2010-05-05 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented by candybowl2 at 2010-05-06 08:39
きょうきょちゃんおはよう~♪
楽しいリフレッシュお出かけよかったね~。
GWも終わってほっとしたね~笑
いつも思うけど、きょうきょちゃんの写真って
すごく雰囲気があってステキ☆
なんのカメラなの~?
レトロっぽいというかすごく絵になるな~って
いつも思っていました。
お洋服&バッグ見るとお願いしたくなるな~
うーんまた近いうちよろしく!
Commented by 19770518_atte at 2010-05-07 12:20
こんにちは。素敵な写真にいつもウットリ眺めています。
リンク頂いて帰ります。また覗きにきますね(^-^)
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-08 00:22
♪さっちゃん

こんばんは~

こうゆうまったりしたお出かけならいいけど、
テーマパークとかに行こう!ってお出かけが
苦手なワタシ。。ファミリーで行けないわけで^^;

写真は、トイカメラだよー
さっちゃんが使ってるようなすごい!一眼レフには
全然足元にも及ばんくらいの。笑
マッチ箱くらいやし、ズームとかフラッシュとかレビューも
できへんから、なんとも行き当たりばったりなカメラです^^^;

お仕事。ぜひぜひ!!よろしくー
Commented by kyoko0926honokai at 2010-05-08 00:23
♪atteさん

こんばんは。

いやいや、ありがとうございます。
でも、写真はカメラにこだわってるわけでも全然ないので、
気分で撮ってます~^^
リンク、了解いたしました。
<< 初夏のブラウス。 GW・2 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧