GW。
GW。_f0074254_20574635.jpg
連休は、めちゃめちゃお出かけ日和。
けども・・出不精な我が家は、
近場で終わりそうな予感大。笑
・・ってゆうか。
年々、「混雑」とか「渋滞」とか「家族で」とかそんな言葉がめんどくさいし~^^;
もういいやん、いつもと一緒で。みたいな。笑
フフ。ある意味、開き直りともゆう。。
コドモが小さいうちは、もっと家族で
思い出作りしなーとも思うけど。
これがウチやからまあ、もうええか・・
いやいや・・どうもスイマセン。




GW。_f0074254_2134047.jpg

この日は、地元の青空イベント開催日♪
ビーフシチューや、焼き菓子、ビールにジュース。
いろいろ美味しいモン食べ放題~^^
もちろん、お昼ゴハンはコレですます予定ナリ。笑
ハハ達も、芝生にシート引いてのんびり。。
食べる、しゃべる、まったりする。笑
そして、コドモ達は遊び回る~♪

お休み。なんだかこんな感じで、
ウダウダ過ごしてしまいそうなぁ^^;
by kyoko0926honokai | 2010-05-01 00:00 | さもない暮らし
<< GW・2 hibiの楽しみ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧