週末は、「関西ロハスフェスタ」へ~♪
              +大阪へ飛び立ちマース!!+
f0074254_3175679.jpg

毎度おなじみ、大阪万博公園にて開催の「関西ロハスフェスタ」。
そして、毎回大盛況の関西友ひろみちゃん・ひろろん・エリちゃんのブース
[C'est mimi!]は、「24日土曜のみ」出店します♪
ワタシ[honwa+ka]も、今回も委託でお世話になります。

ハンドメイドや雑貨はもちろん、美味しいモノもめっちゃ充実してるこのイベント。
ワタシも去年の夏に遊びに行ったんやけど、めっちゃ盛り上がってたな~
広々とした芝生の広場。たくさんの個性あふれるお店。。
お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_325158.jpg
















トップ画像のバッグいろいろ。。
形は定番ですが、サイズや使い勝手にはこだわって。
隠しポッケをアクセントにしたり、本革タブをつけたり。
シンプルな中に、遊びココロ満載♪にしてみたし。笑
きれいな緑のみずたまのリネン。これ、ワタシのいちおし!!^^
お洋服のコーディネイトのちょいとさし色に。。
意外と、どんな着こなしの時にでも似合うと思いマス 。


コットンダブルガーゼのお洋服も。
ふんわり~のやさしい肌触り。キモチも和らぐ。。
ネイビーの細ボーダーラインが、アクセントになってます。
ダブルガーゼのお洋服。夏の暑いときにも、快適デス♪
シンプルなVネック。たっぷりギャザーを寄せたガーリーライン。
着まわしやすいブラウス丈。


f0074254_337088.jpg

前回の[honwa+ka通販部]でも
ご用意したエブリィワンピも。
裾をシャツカットにして、
またまた登場~♪笑
このデザイン。めっちゃ着まわしヨシ。
実際着ると、すっきりラインがいい感じ^^








■以上の分には、[lady bird]さんへの委託分も含まれてマス。
by kyoko0926honokai | 2010-04-21 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(10)
Commented by lohas-mimi at 2010-04-21 07:23
きょうきょちゃん、おはよう  (*´∀`*)

わぁ!かわいいBAGがいっぱい!!!!

本物見るのが楽しみ ♪♪

ありがとうね。そしていろいろごめんね  笑


昨日、ヨコタンがパン教室来てくれたんだけどきょうきょちゃんの
かわいいBAG持ってきてたよ  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きょうきょちゃんのイチオシ、グリーンの水玉!!!
私も欲しい!!!  笑

                  ひろろん
Commented by Pigeon yuka.p at 2010-04-21 09:25 x
きょうきょちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うわ~~っ、今回もすごいラインナップ。
私もグリーンドットのバッグに目が釘付けになったよ~~笑

お洋服もナチュラルないい感じだね~~
私、きょうきょちゃんの色使いがすきなんだよね~~(*^_^*)
ロハス、頑張ってね♪
Commented at 2010-04-21 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらそら at 2010-04-21 19:49 x
こんにちわ!
先日はわざわざすみませんでした。

ロハス、何回か行きましたけどめっちゃ楽しいですね~。
子供置いてゆっくり行きたい。
夏しか行ったことないですけど、夕方からのあの雰囲気も
すごく好きです。

近いうちに家ににきてくださいね~。またメールしま~す。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-22 00:16
♪ひろろん

こんばんは^^
お世話になるね~いろいろお気遣いありがとね。

土曜日、お天気になるよう祈ってるねぇー

そうそ、よこたんさん、お買い上げしてくれたんよ^^
使ってもらえてるんだ~嬉しいなぁ。。♪
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-22 00:21
♪ゆかぴちゃん

こんばんはー^^今日はよい天気やったね!

緑のみずたま。。いいよ~なんだかキモチが軽くなる色だよ。
派手なようで、意外としっくりくるかも。。^^

うわー嬉しい言葉、ありがとね。
ロハス。いつもビミョーにお天気が・・今回は
大丈夫だといいねんけどー^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-22 00:31
♪4月21日12:51鍵ちゃん

とりあえず、こちらにも。

ジャー●●って・・嬉しいやーん♪
うんうん、これくらいさりげない縞なら大丈夫ちゃう?^^

携帯にメールするね~

Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-22 00:45
♪そらさん

こんばんは~

いやいやワタシこそ、遅くなっちゃってごめんなさい。
ついでに・・と思ってたら、うっかり。。みたいな^^;

ロハス。行ったことあるんやね~
ワタシも、去年の夏に初めて遊びにいったよ。
けど、あいにくのお天気で・・涙。
また行ったみたいなぁ~

あいかわらず、近場でウダウダしてるから、
いつでも声かけて~^^
Commented at 2010-04-23 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-26 03:03
♪4月23日鍵コメントさま

メールいたしますね。
<< ひび雑記。 お誕生日と、お出かけ日和。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧