日なたの窓辺展にゆきました。。
             +おひさしぶりの友にたくさん会えました+
f0074254_9404644.jpg

        週末は、土日ともピーカン♪の初夏みたいなお天気で。。
        やのに、週明けの月曜から雨やし・・テンションさがるなぁ^^;

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘で開催されていたイベントへ、makoちゃんとゆきました。
ワタシから誘ったくせに、前日まで「行けないかもしれん~@@;」とジタバタ。。
けど、なんとか無事に予定通りに行けました^^ ま、電車降り過ごしのドジはあったけども。笑

めっちゃおひさし~の、自由が丘でした^^
どっちかとゆうと自由が丘より、吉祥寺の方が好きなワタシ。
なので足を運ぶのはいつ以来?キオクなし~・・ってくらいにひさしぶりで。
行ってみたいトコとかもあってんけど、結局ランチやら、お茶やらで
まこちゃんとしゃべくりまくりすぎて、ほとんど見てないかも。。笑
ま、でもいいんよ~♪ やって、会ってしゃべるのがメインやったから!^^

            hanaちゃん↓人気モノでほとんどお品なく。。涙
f0074254_9481136.jpg

             cheeさん↓もうありえへんくらいに細かい技の消しハン作品ばかり。
f0074254_9481661.jpg


たくさんの作家さんの、個性あふれる作品ブース。。
あ!!あゆみさんのトコ撮るのうっかりしてた・・ごめんね@@;
なんだか、圧倒されちゃってアワアワしちゃったワタシ。笑
みなさんの頑張ってる姿、ハレの日のお顔がまぶしかったー。

あ~にしても、よくしゃべった一日やったなぁ。
・・ひさしぶりの子抜き身軽お出かけやったからか?!笑

・・・・・・・・・・・・・・・

たくさん刺激受けて、「腰あげなあかん!」と頑張って、
翌日からひたすらミシンミシン。
頼まれモノやら、委託モノやら。。
お。集中したら結構できるやーん、ワタシ。笑
なんだか、ちょっとナミに乗ってきました~^^

by kyoko0926honokai | 2010-04-12 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(14)
Commented by kayo_komugilife at 2010-04-12 14:01
はろ〜^^
↓息子くんピッカピカの1年生おめでとう〜〜
母業忙しそうやな〜〜
でもホンマ子供と居る時間って一瞬なんやろうね。
頑張らな!笑

素敵な作品に出会うと俄然やる気出てくるよね〜
私も美味しいパン屋さんのパンに出会うと
「私もやらねば!」になるー
って張り合えるほどの腕もないくせに^^;
きょうちゃんのこれからの作品も楽しみやわ〜〜**
Commented by a_piece_of_dream at 2010-04-12 16:10
きょうきょさーん。
土曜日はありがとねー。
お逢いできて、とっても嬉しかったよー。

差し入れも とってもとっても おいしかったよー。

また いっぱいお話しようね。

毎日とっても 忙しそうだけど、パワフルなきょうきょさんの
ブログも 楽しみにしてるよー。
Commented by AM ayumi at 2010-04-12 19:56 x
きょうきょさんに会えて
めちゃめちゃうれしかったよーーー♪

あれ?って みつけてから テンションあがったもん♪
ちょっとだけど おはなしできたし・・・
これからも よろしくね♪ am
Commented by pumira at 2010-04-13 15:22 x
きょうきょちゃん、こんにちは♪

素敵な場所へ行ったり、人に会うといい刺激をもらえていいね~。
きょうきょちゃんみたく、モノ作りしないけど・・。

いい波に乗って、きょうきょちゃんカラーの作品、
できたかな~*

そうそう!
さおりちゃんに会ったよ~♪
同じ京都なのに、やっとこ・笑
Commented at 2010-04-14 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu at 2010-04-14 17:15 x
遅ればせながら・・・入学おめでとう*
ちらっと写ってる学校がめっちゃキレイな学校で
びっくりした~!!
今年も少なくて、1年生52人でした><

すっかりコメントがご無沙汰になってました!
パソコンするたびにチェックはしてたけど 笑

や~っといつもの日々になりつつで、時間できてきたとこ!
これからちょくちょくくるね^^

あ、キッズリビングの本見たよ~**
めっちゃすっきり可愛いおうちやったわ~♪
さすが☆と思ったわ~^^
どことってもきょうきょちゃんてほんま完璧!!!
憧れ~♪やっぱ、カリ主婦やわ(←久しぶりに登場 笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-15 02:14
♪かよちゃん

こんばんは^^

うん、ぴかぴかして毎朝登校してるよ~
かよちゃんちもすぐやで!楽しみやね^^

ぱん。。かよちゃんの、食べたいーーー!!

そうそう、張り合う・・って感じでもなく、
「ワタシも作らなー」って感じ。笑
背中を押してもらえる・・ってやつだね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-15 02:17
♪はなさん

こんばんは^^

イベント。おつかれさまー
ほっと・・・してらんないよねぇ^^次次!!笑

いろいろお話ししたいこともあったし(涙)、
ゆっくりおしゃべりしたくて、遅めに行ったので、
すっかり出遅れた感ありありやったけど・・・^^;
次回は、はなさんメイドの作品、お持ち帰りするぞ!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-15 02:18
♪あゆみさん

こんばんは~

お疲れさま~♪ がんばってたね!!
ほぼ1年ぶり?にお顔みれて、嬉しかったよ~
雑誌では穴開くほどみちゃってたけども。。笑
変わらず、明るくってほのぼのしたあゆみさんに
癒されました。。。♪

またお会いできるの、楽しみにしてるね~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-15 02:20
♪ぷみらさん

こんばんは^^

いやいや、ぷみらさんこそ、めっちゃお出かけしてるやん!
そして、だんなさんと仲良いし。(って関係ない?笑)
ほんま、鬼妻のワタシには耳いたいわー爆。

さおりちゃん、会ったんやね!
どうどう??想像してた姿と、生さおりちゃんとの
ご対面は?楽しそうだったね~^^
また夏の帰省のときにでも、会えたらいいなぁ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-15 02:21
♪4月14日鍵さん

こんばんは^^

お知らせ、ありがとうです~
先日、mちゃん達にちらり、とお聞きしてました^^
ぜひぜひ遊びにゆけたらいいなぁ。。
そのときには、探し出してお声かけますね!

がんばってくださいね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-15 02:25
♪めぐちゃん

こんばん^^

どうどう~息子くん、さっそく毒牙にかかってへん?笑
ムスコスキなハハ同士としては、イケイケジョシの
行動が気になるよね~笑
学校。うん、めっちゃきれいやし、いまどきで、オープンフロアだし(教室の仕切りとか壁ないの)、木の内装2階建てで外装はレンガ造り。。すごいっしょ!ワタシも最初びびったよ~
で、今年は少なめで1年生は170人。。。けど、ほかの学年は200人超えやねん~@@;

またちょくちょく来てね~

で。カリ主婦て。笑
めっちゃなつかしーやん。そのフレーズ。笑
あ~~会ってしゃべりたい~~
Commented by chee at 2010-04-15 17:37 x
きょうきょさん
久々の再会嬉しかったです~♪
紹介もありがとうございます(^^)

住所印、消しゴムじゃないほうがいいよーと言いましたが、
イイトコなさそうでしたら、もしよかったら
いつでもオーダー受けますのでご相談くださいね!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-16 21:34
♪ちーさん

こんばんは。

こちらこそ、楽しかったです~
●年ぶり?ワタシもすっかり老けてたことでしょう。。。笑

住所ハンコ。お心遣いありがとうです。
お仕事落ち着かれましたら。。^^お願いします。
<< ひび雑記。 hibi雑記* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧