shimaワンピ。。
              +コチラは、hiyoriサン納品分デス+
f0074254_1749132.jpg

       [honwa+ka通販部⑤]の発送も無事終わって。。
       「届きました」のメールも続々と頂いておりマス 。ありがとうございます!
        
       お次は、委託納品用のお品を。チクチク。
       ↑は、「アンティークローブ風ワンピ」。またもや、コットンしましま・・笑
       ふんわり、さらり~の肌さわりを、お店で手にとってみてくださいね。


f0074254_17595771.jpg

←は、スタンドカラーワンピ。
ネップの入った杢チャコールグレーの
コットンリネンに、くっきり白リネン。
センターはざっくり深めに開けて。。
マニッシュな雰囲気漂って・・
ストン、と落ちたラインなので、
ラインもすっきり♪




f0074254_1832711.jpg





→お袖は、ちっさいシェルボタン留め。





*********************************

              新学期に向けて、いろいろ整理せいとん。
f0074254_1872222.jpg


               お気に入り。ナビスコのリッチクリームサンド。
f0074254_18124890.jpg


              いつもの朝ごパンを、リング型に焼いてみました。
f0074254_18162394.jpg


■連日のお出かけで、とうとうワタシの腰が悲鳴を・・@@;
あの「ぎっくり!!」が再発してしまうと怖いので、
本日のお出かけはキャンセルで・・テレビっこ。笑
お外は、ゴウゴウと春の嵐が吹き荒れる。。
じっくり時間かけて、ちょっと春らしい布も仕入れたり。
フフ。届くのが楽しみやなぁ~♪

by kyoko0926honokai | 2010-04-01 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(4)
Commented by konakonapan at 2010-04-01 20:26
おっっ!と思ったらhiyoriさん用でしたか~^^;
ええ、今回もすっかり出遅れてしまいましたよ・・><。
腰はほんと、大事にしてくださいね~。
私はまだぎっくりになったことは無いのですが腰痛もちなので~。
ほんの少し気持ちわかります。
風すごいですよね~~。こんな中、お花見決行^^;
すぐに退散となりました^^;
春の布・・・作品見るの楽しみにしてます♪
Commented by そら at 2010-04-02 22:41 x


こんばんは、今日Norbulingkaさんでお会いしたそらいろ絵本です。
ほんわか堂さんのお名前、どこでお見かけしたのか。。。
まだ悩んでますw

とっても素敵なお洋服作っていらっしゃるのですね~~~。こちらのブログへ来てみてビックリしております!
シンプル&ナチュラルなデザインで、日々の生活で着て見たい!と思えるものばかり。
思わず見とれちゃいました。

Norbulingkaさんとお家が比較的近いので、これからもどこかでお会いする事もあるかもしれませんが、その時はお声掛け頂けたら嬉しいです♪
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-04 01:05
♪makiさん

こんばんは~
すいませぬ・・^^;またのご来店、ぜひともよろしくお願いします!!!^^

腰。もうほんまに大事ですよね。
腰が動かなくなったら、寝たきりになってしまうこと、
体感しました。。涙
あれ以来、なにげにトラウマです@@;

風。すごかったですね~
お花見。。今週できるかなぁ。雨も降りそうやし・・
Commented by kyoko0926honokai at 2010-04-04 01:06
♪そらいろ絵本さん

こんばんは。

先日ははじめまして、でした^^

ブログにも遊びにきていただき、ありがとうございます。。

パワフルな活動ぶり、ほんまに尊敬です~

またお会いする機会を楽しみにしてます^^
<< ちいさな隠れ家みたいなおウチ。 hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧