[honwa+ka・通販部⑤]お知らせ**日々雑記。
       *****************************************
    
           ご来店ありがとうございました^^
           [honwa+ka・通販部]、第5回目を
           closeさせていただきます。
           
           気まぐれな小さなお店にもかかわらず、
           たくさんのお客さまに遊びに来ていただいて、
           ほんまに嬉しいデス。。ありがとうございました♪

           次回のopenにむけて。。
           可愛いモノを、いろいろ準備構想中デス。

           またのご来店を、ココロよりお待ちしております!


      *******************************************

※今回は、いろいろ多忙な時期の開店になってしまい、
申し訳ありませんでした。。
在庫確認やリクエスト等のご質問は、開店以外の時でも、
メールにて承ります。いつでもお気軽にどうぞ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・でもって。
連休明け。ムスコはすっかりフリーな日々。。毎日、遊び暮らしてるし~。笑
ムスメも終業式~春休みに突入。通信簿も納得のゆく結果だったらしく、ご満悦やし。笑


f0074254_16513768.jpg
とある日。
お友達親子4組で、「キッザニア東京」へ。
道中も現地でもとにかく、大騒ぎやし~!!
ハハ達は、迷子が出ないように必死やったわ。。涙
第二部やったから、帰宅は23時近く@@;
けど、みんなで行くのめっちゃ楽しかった~♪
また行きたいなぁ~



また別の日。
お菓子名人の友のうちにおよばれ。
抹茶シフォン。あずきクリーム添え。。美味しかったー♪

また別の日は。
表参道へゆきました。新しくオープンした[ティアラ]~[ラドログリー]~
[ファーマーズテーブル]~[ジャーナルスタンダード]などをグルグルめぐる。。
途中、コドモを満足させるために、キディランドにも^^
しっかし、原宿近辺、めっちゃ人多いー!!!
あ~都会。まさに、若モノの街やわ。笑
どっかでお茶したかったけど、どこもいっぱい。涙
結局、「ラフォーレ原宿」内の普通の喫茶店へ。ラフォーレ来たのって。。何十年ぶり?!



f0074254_1773184.jpg
。。お恥ずかしながら。
→こちらの雑誌に、掲載していただきマシタ♪
コドモ部屋がテーマ。。うち、あったっけか?!笑
ま、こんなゆるい感じなコドモスペースもあり・・ってことで^^;
ムスメムスコは、「わーほんとに写ってるぅ~^^」と喜んでおりました。。
●ライターのnさん、カメラマンさん。
取材時にはお世話になりました。ありがとうございました。

by kyoko0926honokai | 2010-03-27 00:00 | honwa+ka 通販部 | Comments(21)
Commented by そらそら at 2010-03-27 18:23 x
きょうきょさん

こんにちわ~。
通販部、数時間出遅れてしまい、
お目当てのものはすでにsoldで、、。
ショック。

雑誌に載っていらっしゃるの~、買います買います!
今から蔦谷いこかしら。

引き続き楽しい春休みをお過ごしくださ~い!!
Commented by ぽこ at 2010-03-27 21:07 x
ふらり入った本屋で・・・偶然立ち読み雑誌
ちょっと目に留まったページ!
ソファに好きな感じのモチーフ編みのカバーが
よーく見たら・・・あれれっ?きょうきょさん??
びっくりだわっ

きょうきょさんの次のページの方も
うふふ、随分前からブログを読ませて頂いている方で
さらにびっくり

学校生活落ち着きましたら・・・是非遊びにいらしてくださいね
で・・・ぜひ!遊びに行かせてくださいませ(*^。^*)

Commented by shiawaseno-tane at 2010-03-27 21:13
こんばんは♪
キッザニアって大人も楽しめますか??
なにやら名古屋に出来るとか出来ないとかで(笑)
最近少し気になる所。

そういえばちょうど昨日その本を手に取ってペラペラ見たところ。
kyokoさんが掲載されてるの知らなかったので見過ごしてしまいました(涙)
Commented by erieri12oz at 2010-03-28 01:00
こんばんはです^^

今回は通販部、滑り込めてヨカッタです。
ちょっと春からウキウキ♪

今、ちょうど子ども部屋を考えてるところなんで、早速本屋で探してみます♪

キッザニア、1度娘を連れて行きましたが、子ども達はお友達と行った方がはじけますね☆こんなの子供のころあったら、よかったのに~。って母に話すと、阪神パークあったやん!って(笑)
Commented by kaede0082 at 2010-03-28 04:34
こんにちは~♪
またしても寝てしまいました(T_T) えーん
添い寝をすると もうダメみたいです、私の場合

雑誌に載ったんですか???すごーい。
あーやって載る方々って、どこから依頼が来るんだろう・・・
と思っていたら こんな身近にもう載ってらっしゃる方がいました(笑)
月曜日のお昼休みにでも 本屋に立ち寄っちゃおーっと♪♪

Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-29 01:39
♪そらさん

こんばんは。

いやいや、見てくれてありがとうね~
気になっていたもの。。どれだったんかな~?^^
ごめんなさいです。。

雑誌は、ちらり、と見てやって。笑
がん見は禁物やし~

Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-29 01:40
♪ぽこさん

こんばんは^^

見てくれたん?ありがとう~
そうそう、ワタシも、次の方、昔から好きで拝見させていただきてる方だったので、嬉しかったー♪
こんなとこでも好みが似てるの、発見だわ~

来月から、かなり軟禁生活になると思うんで
ぜひ遊びにきてください。。。涙
1年生、下校早すぎやし。。。19日から給食やし。。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-29 01:45
♪shiawasenotaneさん

こんばんは。

キッザニア。名古屋にも?それはすごい~
うーーーんん。オトナは、微妙です。^^;
あそこはコドモの街で、コドモだけが体験できるんで。。
親は、ただ見守る(見てるだけ=待ってるだけ。涙)とゆう、かなりしんどいもんがありますが。。
まあ、コドモがかなり楽しめるので、それを見て満足?できる、ってとこですかね~^^;
ただ、年中さんか年長さんくらいの年齢にならないと行ってもいまちいかもしれません。お仕事待ち時間がそれぞれかなりあるし、仕事も理解できないだろうし。
けど、小学生もあまり高学年になると、つまんなさそう。
対象年齢が限定されますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-29 01:49
♪eriさん

こんばんは~ヨコタンさん?よね?^^
通販部、ありがとうございました♪

キッザニア。そうそう、コドモの街はコドモだけが
楽しいもんね~^^;
待つ時間もかなりあるから、家族より友達同士で行った方が
楽しいよね。とくに小学生になると、自分たちだけで回れるようになるから、ちょっとした修学旅行気分?みたい。笑
阪神パーク??まさに跡地やって!笑
ほんまに、今のコドモ達はいろいろ遊べるとこがあっていいなーって思います。。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-29 01:50
♪kaedeさん

こんばんは。

ふふ。添い寝。。。たしかに!
かつて添い寝してたときは、片づけなんもせずに
撃沈しちゃってたな~~^^

雑誌。ちらり、と見てやってください。笑
Commented at 2010-03-29 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaede0082 at 2010-03-29 17:58
こんにちは~♪
見ました見ました。今本屋寄ったんです。
素敵だった~(^-^)v
私も戦場と化してる我が家…なんとかしなきゃ。
同じ間取りなのに、この違いは????って感じ(^-^;
Commented by コトリ工房。 at 2010-03-29 20:56 x
こんばんは。昨日、主人と一緒に本屋さんに行きました!
きょうきょさんの出ているページを見ながら2人で「honwa+kaさんだ~。」と大盛り上がりでした。夫婦揃って馴れ馴れしい・・(笑)。
お子さん達の机・・大人になってもずーっと使えますね~。ステキです。
古いものは、使い込むほど味が出てきていいですよね。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-30 00:18
♪鍵ちゃん

こんばんは~

フフ^^きっと息子くんにもできるよ~
だって、かっこいいもん♪ぱっちりお目目で!
ダンシは楽しいよ。ハハにとっては異性やし、小さな恋人・・て感じでね。

雑誌も見てくれたんだーぎゃー恥ずかしー
あ、そうか。髪型変ってるね^^

で。そちらの日にち。
今のとこ、来月は全然予定を入れてなくて(1年生の下校が早くて入れられない。涙)、空いてるんやけど、来週入学したら詳しい日程表がでるから、また連絡するね。
楽しみだー♪


Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-30 00:20
♪kaedeさん

こんばんは。

いやいや、うちなんて、狭くて申し訳ないくらいで^^;
なんせ、2Lなんでー^^;
ワタシ、捨て魔なんで、モノが少なめ?なのかもしれません~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-30 00:22
♪コトリさん

こんばんは^^

わはは~ご夫婦で見てくださって、ありがとうございます。笑
ムスメの机。インテリア雑貨やさんにオーダーしたものなんですが、いずれワタシのモノにしようとたくらんでます。笑
ムスコのは、府中の古道具やさんのです。

古い(ぼろい?笑)もの、って魅力的ですよね~
Commented at 2010-03-30 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono-blanc at 2010-03-30 00:36
きょうちゃーーーん。
こんばんは★
日月で箱根にいったのだけど 寒くてねーーー(;_;)。
大雪よ大雪。
スキー場かと思ったよ。
そんなこんなで まだ見れていないのだよーー★
はよ、見たい。
そうそう で 携帯ないので よろしく!
Commented at 2010-03-30 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-30 00:46
♪3月30日00:36鍵ちゃん
00;42鍵ちゃん

ぷぷ。上のは消したからー!!笑
うんうん、そゆことよ。そのことで。
明日電話なら、夕方18時~でよろしく!!




Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-30 00:48
♪ののちゃん

さぶそう~~~@@;
昨日もさぶかったもんね。。。風邪ひかんようにねーー
<< hibi雑記。 [honwa+ka・通販部⑤]... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧