卒園式。
             +みんなの笑顔がいっぱいの一日デシタ+
f0074254_15204588.jpg

       とうとう。とうとう。この日が終わってしまいました。
       親子共々、たっぷり満喫した幼稚園3年間やったなぁ。。
       コドモにとっては、あっとゆう間に忘れてしまうであろう日々・・。
       やけど、親にとっては一番育児を実感出来る、充実した時間でした。
       あ~楽しかったなぁ♪ ほんまにほんまに。。
       

       涙、涙・・となるか?!と予想してた卒園式。
       じんわり。とくる場面は端々にはあったけど。。
       コドモ達がにこにこ笑顔で、元気に声張り上げて、
       無邪気にはしゃぎまわって、とにかく陽気で。
       なんだか、楽しくって泣いてる暇がなかった、って感じ^^;
       バスタオルは必要なかったわ~笑   


f0074254_15363684.jpgf0074254_15365341.jpgf0074254_1536594.jpgf0074254_1537675.jpgf0074254_15373041.jpgf0074254_15374913.jpgf0074254_15375925.jpg
















クラスでも公認カップルやった彼女とじゃれあって。。
f0074254_15383637.jpg







ほんまに大好きやったよね。デレデレの笑顔やし^^
f0074254_15411323.jpg








・・午後は、そのまま謝恩会突入。ワタシも、最後に弾け切りマシタ。笑f0074254_1544481.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、その後2連休。
母のおつかれさま会(夜の部)では、もうもう、超盛り上がり!!
担任のセンセを飲ませすぎてダウンさせてしまった~@@;
あ~~最後の最後にスイマセン。。^^;
あとは、学校の終業式。こちらはあっさりスルーです。




***************************

■次回の[honwa+ka・通販部⑤]は、3月25日(木)21:00~開店
プレビュー(並べるお品お披露目)は、こちらのブログにていたします。
ご来店、お待ちしております♪
by kyoko0926honokai | 2010-03-22 00:00 | 子育て | Comments(14)
Commented by shiawaseno-tane at 2010-03-22 15:59
こんにちは♪
卒園おめでとうございます。
涙涙の卒園式だったのかな?
あっという間の三年間でしたね。
Commented by kayo_komugilife at 2010-03-23 06:36
きょうちゃん、おはよ〜^^
そして息子くん、ご卒園おめでとうございます!!
ホンマに早いね〜〜
初めて会った息子くんはまだ年少さんやったのにね〜
でも毎年会う度に成長してるのが感じられて
優しい男の子になったね〜^^

↑のお皿の絵は自画像?
似てるや〜ん^m^
ほのぼのしてる息子くんの感じがよく出てる。

3年間ってあっという間なんやね・・・
小学校になると少し忙しいかな?
母も頑張らんと!笑

また息子くんに会えるのを楽しみにしてるね〜**
Commented by plume-maki at 2010-03-23 07:23
お疲れ様~
バスタオルいらなかった??
子どもの笑顔が一番だよね~
う~親戚のおばちゃんの気分やわ~(笑)

で、張り切ったきょうちゃんの劇が見たい^^
で、盛り上がった飲み会も覗いてみたい^^わはは。

Commented by petitbouquet at 2010-03-23 14:25
こんにちは。
御卒園おめでとう~~♪
親はうるうる来るものの、子どもは実感がないのか
案外あっさりなんだよね~。
うちの時は天気も悪く、外にも出られなかったので
すっごくあっけなく終了でした~。
息子くん、彼女いるんだね~~?!
すごい~~。
4月からぴかぴかの一年生なのね~。
楽しみだねっ。

Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-23 23:52
♪shiawasenotaneさん

こんばんは。

涙涙・・と予想していましたが、結構、「笑顔笑顔」の
式になりました^^
あ~いい一日でした。。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-23 23:54
♪かよちゃん

ほんまに~最初にあったころって、めっちゃ幼かったよね。
ま、そちらの娘ちゃんたちも、そうやったよね~
あっとゆう間だわっ

そうそう、自画像みたいやわ。
いつもこんな感じのテイストなんですけどー
かなり姉の影響を受けてる感じ。。^^;(少女漫画チック)

小学校はね~~うーん。忙しくないで。
親の手がいらないってゆうか。まあ、生活態度とか、お勉強とか
別の部分では悩みたっくさんになるけども。。
もう親子ぐるみの参加、ってほとんどなくなるかも。
ちょっとさみしいね~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-23 23:55
♪まきちゃん

うん、いらんかった。笑
じんわりーーーみたいな場面は多々あったけどね。
式の時に、隣に座ってたママは、入場からいきなしの
号泣やったけども~笑。本人も「フライングした」と
ゆってました。爆

劇ね===玉ねぎよ~~
かなり弾けましたん。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-23 23:58
♪けこちゃん

こんばんは。
ありがとうね。。

彼女。。そうやねんよ~もう担任の先生も一目置くくらいの
公認の仲だったよ。笑
ってゆか、クラス替えのたびに、ターゲットを見つけて
まっしぐら!のムスコ。。大丈夫か?!^^;
でも、そんな彼女との別れも意外とあっさり。
そんなもんなんかな~^^;

ぴかぴかの一年生。
それもあっとゆうまなんだろうなぁ。。。
Commented by コトリ工房 at 2010-03-24 13:09 x
こんにちは。息子さんは元気に卒園されたのですね。
おめでとうございます。
そして、3年間、お弁当作り、送り迎え・・お疲れさまでした。
別れがあり、4月には新たな出会いもあり・・淋しいけれどワクワクしますね。

国立、合羽橋など・・きょうきょさんの好きな場所、私も好きです。

通販部の作品たち・・ステキです!
とても良い刺激になっています(^_^)。
Commented by meibasu1214 at 2010-03-24 16:59
きょうきょちゃん
ご無沙汰してます~(いつも読み逃げごめんね)
でも今日は・・・
卒園おめでとう~♪
とっても素敵な記念プレートだね。。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-25 22:19
♪ことりさん

こんばんは。

ありがとうございます~
あの時のムスコ、卒園しました。笑
お弁当や送迎。。。まあ、めんどくさいとゆえば
そうなんですが、まったくなくなるとさびしいもんですよね^^;
1年生。またクラスメートとかわくわくです。

ワタシも、ことりさんの足を運ぶ場所、好みです♪
市場、が気になるんですけど~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-25 22:21
♪meibasuちゃん

こんばんは。
こちらこそ、です~^^

ありがとう!
手書きのお皿、知らなかったので(描いたことさえ)
結構うれしかったです。
あ~あっとゆうまの3年間でした。
Commented by Pigeon yuka.p at 2010-03-26 21:33 x
きょうちゃん、息子君卒園おめでとうございます(*^_^*)
3年間の園生活、きょうちゃんもすごく楽しめたのね~~
ママ友もいっぱいできたでしょ?
お別れが悲しいね~
でも、小学校も同じお子さんが多いでしょうから、これからもいい関係が続くよね♪

手描きのお皿、みんなとっても上手に描けていて、いい記念になるね~~(*^_^*)

Commented by kyoko0926honokai at 2010-03-27 16:29
♪ゆかぴちゃん

こんにちは。

ありがとうね^^
うん、娘のときより余裕があったのか、最後だったからか、
めっちゃ満喫した3年間でした。。
あ~もっと若ければ、もう一人くらい産んどけばよかった・・みたいな。笑
娘と違う園にしたから、知り合えた人も増えたかな^^
さみしいような、まだ実感わかないような・・そんな感じかなぁ。

お皿。本人から全然聞いてなかったから、びっくり@@;
描いたことすら、覚えてなかったらしい。。^^;
<< [honwa+ka・通販部⑤]... shima*** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧