合羽橋~蔵前へ。
                 +ほっこり、よいお店デシタ。。+
合羽橋~蔵前へ。_f0074254_1364867.jpg

      ちょいと汗ばむくらいの暑さで。めっちゃお出かけ日和~♪
      軽く雨オンナ(笑)のyokkoちゃんとテクテク。。いやあ、ほんまに晴れてよかった^^



合羽橋~蔵前へ。_f0074254_1515659.jpg

まずは、ココ←行って~~~
メインではないんやけど、ついつい誘惑多し。笑
思わず、100枚単位の袋やら、ざるやらをお買い上げ。
ま、欲しかったからいいんやけども^^;


合羽橋~蔵前へ。_f0074254_1523849.jpg


→古道具、雑貨屋さん。[soi]。
うーーーん。。思ってた感じの品揃えではなかったけど。
でも、素敵な雰囲気のあるお店でした。
男性のオーナーさんなんかな?
店構えも、かっこいい感じ。





その後、トップ画像の、[itonowa]でランチ。
お店に入るドアがあまりにさりげなくって、迷ってしもた。笑
ワタシはカレー。yokkoちゃんはワンプレート。
イイホシさんの器。シンプルで使い勝手よさそうやなぁ^^
食後には、自家製ジンジャーエール。美味しかった。
お土産にスコーンを。。これが!!めっちゃおいしい!!
ロールパンみたいに層になってふんわり・・なんやけど、ホロホロ。
普通のスコーンよりめっちゃ柔らかくって、ミルクの風味もあるし。
レシピがぜひぜひ知りたい!また食べたいーー




合羽橋~蔵前へ。_f0074254_1585438.jpg
その後、蔵前へ移動。。
[アノニマスタジオ]、[inkyo]へゆきました。
大阪のチャルカの展示会を開催中。
東欧の刺繍モノが可愛かった~^^
奥にある[inkyo]。そんなに品がなくて・・ありゃ?^^;
いいな、と思ったモノは手が出ないお値段。。涙

・・しかし、蔵前。お茶するとこもなんもなくって、困った@@;



そして、家路へ。その前にちろっと、甘いモン補給して。笑
同じ4年ジョシを持つハハ同士。いろんな悩みもしゃべくりつつ。
そして、ハンドメイドのこともいろいろと。いつも聞いてもらってありがとう。
行ってみたいトコも行けたし、お天気も良かったし♪
楽しい一日でした~~!



・・・・・・・・・・・・・・・

■次回の[honwa+ka・通販部⑤]の開店は、3月25日(木)を予定しています。
プレビュー(並べるお品お披露目)は、こちらのブログにていたします。
ご来店、お待ちしております♪
by kyoko0926honokai | 2010-03-17 00:00 | ちょっとお出かけ
<< shima*** 幼稚園おべんとう。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧