tote*bag。
                 +楽しくなって、いろいろ作ってみた。+
tote*bag。_f0074254_21152594.jpg

          今日はほんまに、暖ったかかった~ちょっと汗ばむくらい。
          シトシト雨でさぶかったり。かと思うと、こんなお日様の日だったり。
          ほんま、いったい何着たらいいんよ~?!で、服に困る毎日。笑

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ムスコの園最後の懇談会がありました。
          もちろん、担任のセンセは話しのしょっぱなから、涙涙。笑
          「じゃあ、お母様方からひとことずつ・・」って流れになって、
          ひとり目ママさん達は、コドモの思い出話しつつ、みな涙涙。。
          けど、ワタシ同様、2人目3人目のママさんは、ほぼ「もらい涙」。爆
          胸にグググーッとこみ上げてくるものはあるんやけど・・それ以上に、
          「最後の園生活、楽しみマシタ♪」のキモチが強くて、笑顔笑顔に♪
          可愛い、可愛いの園児時期ももう終わり。
          懇談会のとき、どなたかも同じようなことゆってたけど。。
          卒園しちゃってみんなとお別れ寂しいね・・って、ムスコにゆってみたら、
          本人は小学校が楽しみで楽しみで、全然悲しくないらしい^^; 
          寂しいな~、可愛い幼稚園生に戻ってほしいな~って思ってんのは、
          どうも親だけやったらしいわ。。笑
          
          コドモは1年を終えて、新しい次へ。前だけ向いて歩いてゆく。
          オトナのワタシも、ちょいちょいと後ろ振り向きつつも(笑)、
          前進んでゆかなきゃあかんなぁ。。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トップの画像は、次の[honwa+ka・通販部]に並べる予定のお品。
帆布のbag。もちろん、シマシマも忘れてませんよ~裏にたっぷり。笑
ぱっきりとした生成り。深いブドウ色。渋いカーキ。
手持ち、肩かけ、斜めがけ。
サイズも、形もさまざまデス。
開店は、今月下旬頃(詳しい日にちは後日お知らせシマス)予定。
しばし、お待ちくださいマセ。。。^^    
         


          
by kyoko0926honokai | 2010-03-05 00:00 | 子育て
<< 半分こ成人式。 駆け込みの3月。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧