リネン帆布のバケツtotebag*
              +卒園記念のプレゼントbagなのデス♪+
リネン帆布のバケツtotebag*_f0074254_15351314.jpg

            友達と手分けしてチクチクしてたモノ、仕上がりました。
            3クラス+副担任で、4つ。革持ち手をそれぞれ、クラスカラーに。
            しっかり、質のよいリネン帆布。自然な風合いがよし。
            形にしたら、まるで既製品みたいな仕上がりに~♪
            仕立ててみたら、結構でっかくて、ちと予想外やったけども。^^;
            ま、大きいにこしたことないしね~ってことで。笑

            バッグの打ち合わせも兼ねて、お友達のお宅にゆきました。
            ワヤワヤと集まった、園児+ハハ。
            こんな集いも、もう卒業なんやなーと思うと、ふと寂しいもんやなぁ。。
            ひと足早く、バレンタインチョコをもらったムスコ。
            年下から1つ、同級生から1つ、年上から1つ。
            いやいや、ダンシハハとしては、誇らしいような・・なんだかウレシいね^^
            やっぱし、せっかくなら「モテるダンシ」のほうがいいもんね~!
            けど、いつの日かほんまに「彼女」を連れてきたりしたら・・涙
            ダンシを持つハハゴコロは、フクザツなんよね~。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リネン帆布のバケツtotebag*_f0074254_15492816.jpg
めっちゃめちゃひさしぶりに、park姉サンと、
まこちゃんと会いました。
いやいや、ほんまにひさしぶりすぎて、
喋りネタがそれぞれ先走りまくりの。笑
笑うわ、しゃべるわ、つっこむわで~。
スペイン料理も、もちろん美味しかったけど、
味がよく分からんくらいやし^^;
いやいや、ふたりとも、ほんまおもろいわ~
それに、なんだかオトナだし^^




リネン帆布のバケツtotebag*_f0074254_1611478.jpg
モノ作りを同じくするparkサンには、
作る姿勢に対する指針をもらって。
同世代のまこちゃんからは、これからの
前への進み方みたいな話になり。。

いろんな意味で、幅広く目を見渡す・・って
大事やねんなぁ~としみじみ。
常日頃、ぬるま湯にどっぷり浸かってる自分の
姿を振り返り見る、よい機会になりマシタ。

また近々会えたらいいな。。
アリガトウ。








            
by kyoko0926honokai | 2010-02-14 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< カラダに優しいごはん。 ひびzakki* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧