hibi雑記。
             +そんでもってまた、食べに来ちゃったし。笑+
f0074254_19332750.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで、[honwa+ka・通販部④]も無事閉店。
発送も終わって、ひと段落つきました。。
あとは、追加製作分を残すのみ!
お待ちのお客さま、ただいま縫っておりマス~
自分の着たいモノ、使いたいモノを作る。
そんなワタシの自己満足(?)に近いモノ作り。
仕上がったモノ達を、気に入ってもらえて、
手にしてもらえること・・ほんまにありがたいデス。
これからも、ひとつひとつ、マイペースで作ってゆきたいなぁ~

暖かくなるにつれ、チクチク縫い縫いモードも上がって↑きたし♪
頼まれモノもこなしつつ、さぁて、モノ作りしよ~っと^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_19434542.jpg


またまた、たまプラーザにゆきました。
この日も、ランチは徳太郎カフェで♪
スープ&ベーグルランチ、美味しかった~
欲しかったミルクスコーンは売り切れてもたけど。涙

この日も、嵐関係~昔の恋バナまで
しゃべくりは広がりまくり。。笑
いやいや、ほんまようしゃべったな~^^;

そんでもって、本屋さんでドキドキしながら
櫻井クンのananを立ち見。。キャー!!笑

by kyoko0926honokai | 2010-01-29 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(10)
Commented by kayo_komugilife at 2010-01-30 06:40
きょうちゃ〜〜〜ん・・・
私また通販間に合わなかったの 号泣
気付いたときにはsoldしてたわ・・・
ホンマは北欧柄ニットバルーンカーデよろしく〜〜って
言うつもりやったのに。
残念無念 チーン

徳多朗カフェホンマにおいしそ!
パンに合う料理って感じ^^
今度幼稚園のママ友我が家にご招待して
ランチ会の予定やからお料理決めんとーー
悩むわ〜〜
Commented by ユメ at 2010-01-31 10:00 x
こんにちは~。
↓の通販部あっという間だったね~。
ワタシもほしかった~~~(〃´o`)=3
縫い縫いモード上がってきたんだ~。
次は何かな(笑)

たまプラ久しく行ってないけど
いろんなカフェとかレストランとかあるよね?
恋バナね~。
いくつになっても楽しいものだわ(笑)
Commented by ひろちゃん at 2010-01-31 19:23 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
うふふ~またたまプラいらっしゃったのねン。
このお店、良かったよね!
スープは一緒だったのかなぁ?
ディップなんかは違ってた?
やっぱり、同じでなく新しい発見があったりすると
更に嬉しいよね(^-^)

通販部、どれも可愛いお洋服だったね☆
お疲れ様でした。
きょうちゃんが着ていたみたいなワンピースとか
希望だったんだけど出て無かった・・・ザンネン。
まっ、気長にきょうちゃん製のお気に入りが買える日を待っているわ*^^*
Commented at 2010-02-01 05:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-01 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-02-02 02:06
♪kayoちゃん

通販部見てくれてありがとねー!
またお気に入りを見つけてもらえるように
がんばってみるね!よろしく^^

徳太郎。
この日はめっちゃ混んでて、ワタシ達が
出る頃、もうお昼も全然すぎてるのに
待ってる人たくさんいてたわ。
お目当てのスコーンが買えなくってめっちゃ残念やった~@@;

Commented by kyoko0926honokai at 2010-02-02 02:08
♪ゆめちゃん

きゃーゆめちゃんまでゆってくれてうれしいよ!!
次。。。はニットモノでなくって、リネンやコットンの
準備するね!

たまプラ。
駅もめっちゃ近代的になって、駅ビルも出来てるよ~
って、ワタシ昔をしらんねんけども^^;
一緒に行った友達がびっくりしてたから、
すごい変わったんやと思うわ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2010-02-02 02:10
♪ひろちゃん

フフフ。またいっちゃったよ!!
スープはね、あさりが入ってた。ベースは一緒っぽいけど。
ディップは、甘いほうがちょっと違ってたような~
ま、基本は一緒な感じやったな~
で、友達に話してるうちに、あの迷子事件がよみがえってきて、
また怒り再熱しちゃったよ。笑

通販部。
あ、あのときの服ね~~^^
ボタンのワンピ着てたっけ??
うん、リクエスト覚えておくね!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-02-02 02:16
♪2月1日5:48鍵ちゃん

そっかそっか~でも、鍵ちゃんなら、絶対大丈夫!!
鍵ちゃんのジャンルの方、前回は見当たらなかったし。
それに、作品、完璧すぎるから、絶対ダイジョブだよ~
お客さんで遊びにゆくね♪
それに、、、そんなそんな、弱気だなんて。笑
ってゆうか、鍵ちゃんの方がワタシ的には、
雲の上の存在やねんけどもーー^^;
次はぜひ、お声を・・・!!^^

そのイベントは、遊びに?
うん、都合会う日があれば行きたい~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-02-02 02:18
♪2月1日18:44 Sさま。

無事にお届けできてよかったです^^
お知らせくださって、ありがとうございました。
そのおことば、うれしいです!!
リアルな感想がすごく勉強になりますし。。
「着てみて・・」ってことが、よけい嬉しかったです!
たくさん、着ていただけるとうれしいです。

またご縁のありますことを。。。♪

<< モノ作り中。 [ honwa+ka ・通販部... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧